1: (・ω・)/ななしさん

坂上忍は一体どういうつもりで司会者をやっているのか。
視聴者が不快に感じるほど偏っていると苦情が相次いでいる。

坂上忍はまず「麻生大臣が辞任しなければ喜ぶのはマスコミだけ。
余計な一言が多いからマスコミサービスみたいなものだよ」と皮肉で発言。

それに対してブラマヨ吉田が「でも麻生大臣は功績がある方じゃないですか。
その功績も改めて教えてほしいなという気持ちになってるんですけど…」と麻生大臣を擁護。

ここで坂上忍は態度を急変させて怖い顔で「それ自分で調べてください」。
怒らせてしまったと察したブラマヨ吉田はそれ以上言い返さず、頷くのが精一杯だった。

実はこれより前、小藪が名を伏せてある司会者の偏向っぷりを告発したことがあり、ネット上では坂上忍だという指摘が飛び交っていた。

小藪は「反対意見を言うと司会者が露骨に態度を変えるので心が折れる」と証言し、議論にすらならないと嘆いていた。
今回の動画もあわせて見るに、やはり坂上忍で間違いないだろう。
他に思い当たる人がいない。

s


■またこちらも紹介しておきたい。

坂上忍「麻生大臣も(林大臣みたいに)これぐらいのこと言ってくれりゃ…」

中条きよし「でも麻生さんも言ったじゃないですか。相手に人権はあってこっちにはないのかって。良い言葉だよ」

坂上忍「あーそっかあ! 中条さんは麻生さん寄りでしょうね~」

中条きよし「俺は麻生、安倍さん寄りですよ」

坂上忍「あっはい」

中条きよし「あの2人以外に誰がいる」

やはり坂上忍の態度がおかしい。
大きな影響力を誇るテレビ番組で政治を取り扱うのだからもっと中立の立場で進行すべきなのに、やっているのはあからさまな偏向報道。

http://netgeek.biz/archives/117826


所長見解:坂上忍だし・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
どうせ全部台本

7: (・ω・)/ななしさん
自分の意見と違うと子供みたいに大声出す
MCとしては最低だな
その内誰も出なくなるよ

14: (・ω・)/ななしさん
これからはこういう流れになるんじゃないの。
番組のMCや出演者が明確に「偏向」した
意見を言うと。でも今の時代それでいいんだよ。

16: (・ω・)/ななしさん
そういう番組なんだろ
坂上の意見をどう捉えるかは、視聴者が取捨選択すればいい

17: (・ω・)/ななしさん
見なきゃいいんだよ。
テレビばっかり見てると馬鹿になるぞ。

566: (・ω・)/ななしさん
>>17
それ昔は親が子供に言ってたおなじみの常套句だったのが
今や子供が親たちに手向ける言葉になってしまったね

22: (・ω・)/ななしさん
いいかげんスポンサーにクレームいれてもいい頃じゃないか
こいつを支持してる視聴者って全くいないだろ
芸歴の長さだけで他の芸能人より先輩面してて不愉快

26: (・ω・)/ななしさん
もう芸人から相当嫌われてそう

28: (・ω・)/ななしさん
麻生に辞めろというのに、ジャニーには言えない時点でコイツはそういう側の人間ってこと

32: (・ω・)/ななしさん
放送法違反

34: (・ω・)/ななしさん
フジを見るから・・・

35: (・ω・)/ななしさん
ああ
坂上に露骨に忖度する番組ね

38: (・ω・)/ななしさん
坂上が出たらチャンネル変えるのを皆んなが徹底すれば坂上はいずれテレビからいなくなる。テレビは嫌なら見るなが基本。

162: (・ω・)/ななしさん
>>38
これ

45: (・ω・)/ななしさん
坂上忍に遠慮して黙るから偏向するんだろう
坂上が凹むくらいに言い返してやればいいじゃん
それでその言い返したタレントが番組を降ろされたら初めて偏向番組認定すればいい

78: (・ω・)/ななしさん
>>45
みんな坂上の顔色伺って、坂上の気に入らない発言をしないようしどろもどろなのが見てとれる。あれがパワハラでなかったらなんなんだよ、お山の大将。恥ずかしい

54: (・ω・)/ななしさん
こいつそもそもブスが大嫌いとか暴言吐きまくってただろ
こんな奴が官僚のセクハラは許せないし麻生も辞めろとか何様だよw

56: (・ω・)/ななしさん
坂上は自分がパワハラなのにね。



引用元: ・【バイキング】麻生太郎を擁護したら坂上忍の態度が急変、偏向