1: (・ω・)/ななしさん
 
関係者によれば「今年に入って前妻が子供を連れて、海外に移住したそうだ。 原因は不明だが、山口さんにとって一段とショッキングな出来事だったのは間違いない」 

直後の2月に事件を起こしたことも決して無関係ではないだろう。
現在、山口はかねてアルコールの過剰摂取を治療していた病院に再入院中。
そばに付いているのは前妻ではなく、山口の両親だ。

「病院での治療はここ1~2年の話ではなく、前妻との結婚期間中から。
酒を飲むと彼は目が据わり、攻撃的になる。
事務所も酒グセの悪さを把握していたので、酒席にマネジャーを同伴させることもあった。
そのマネジャーをも乱暴に扱い、家に帰れば妻に罵声を浴びせる。
出待ちしているファンに食ってかかることもあったそうだ。
彼の症状は世間が思うよりも深刻なものです」(同)

y


今回の事件をきっかけに、山口が酒をやめてスッキリ一から人生を出直すことができるのだろうか――。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00000001-tospoweb-ent


所長見解:仕方ないね・・・

Sponsored Link



247: (・ω・)/ななしさん
>>1
もしこれが本当ならなんで事務所がいままで放置してたんだってことだね

7: (・ω・)/ななしさん
こんな本性してたとは、がっかり。

10: (・ω・)/ななしさん
なんで今まで報道しなかったの?
なんでこんな奴がスター扱いされてたの?

52: (・ω・)/ななしさん
>>10
元メンバーだからジャニバリアーがなくなった

76: (・ω・)/ななしさん
>>10
ファンクラブ会員数
SMAP 100万人
TOKIO 10万人
新しい地図(戦力中居、木村なし、おっさんになって作り直し) 15万人

82: (・ω・)/ななしさん
>>76
SMAPすごいな
10倍も桁ちがうのになんで解散させたんだw
解散させたあとからおかしくなったよね・・・

250: (・ω・)/ななしさん
>>82
事務所に楯突いたからだろ

12: (・ω・)/ななしさん
ダッシュ島流しにしちゃえよ

17: (・ω・)/ななしさん
これ隠蔽に成功してるだけで他にもいろいろやらかしてそうだな

23: (・ω・)/ななしさん
まーた酒のせい

27: (・ω・)/ななしさん
酒癖って酔って出てくる人格がその人の本当の人格だから治らないんだっけ
酒飲まないしかない

28: (・ω・)/ななしさん
山口なんて最初からいらなかったんや
と言わせたくて仕方ないジャニーズの意向反映した記事

29: (・ω・)/ななしさん
だいたい、こいつは半年無免許運転してたことで
謝罪会見した後だって、ヤマト運輸とスズキ自動車
のCM出てただろ そういうので排除さえされない優遇ぶりが
今回の事件を生んだんだよ

30: (・ω・)/ななしさん
今頃ポツポツ暴露するんじゃなくてさ、不祥事のあるまえに記事にしてくんないかなマスゴミさんは。

32: (・ω・)/ななしさん
ボコボコになった顔でテレビ出てたりしてたし裏では暴れん坊だったんだろう

39: (・ω・)/ななしさん
症状というよりそういう性格なんだろ

40: (・ω・)/ななしさん
酒乱か。酒を飲んじゃいけない人間だったのに、飲んでしまうところが依存症である証明だわ。

43: (・ω・)/ななしさん
余罪たんまりあるんやろな

56: (・ω・)/ななしさん
アル中だな
詰んでるねこの人



引用元: ・【元TOKIO】山口達也 マネジャーをも乱暴に扱い 家に帰れば妻に罵声を浴びせる 症状は深刻なもの 東スポ