1: (・ω・)/ななしさん

t

どっかないんか


所長見解:あるだろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
農家

11: (・ω・)/ななしさん
新しい地図

16: (・ω・)/ななしさん
充分稼いだやろ
無人島に隠居や

18: (・ω・)/ななしさん
ヤマト運輸

22: (・ω・)/ななしさん
金持ってるから働かんでええやろ
紳助コースや

30: (・ω・)/ななしさん
飲み屋でもやればええやんもう辞めたから酒飲んでもええやろ

32: (・ω・)/ななしさん
引退後ジャニーズに迷惑かけないようにって退職金みたいなのがあるんやろか

38: (・ω・)/ななしさん
山口独自のサバイバルメソッドを本にする。ついでに事件の暴露本も書く

39: (・ω・)/ななしさん
ホストでええんちゃうん?

46: (・ω・)/ななしさん
アル中を認めて治療して1~2年したら回復アピールしてジャニーズ復帰やろ
その間もドキュメンタリー動画として撮影しておいて復帰時にお涙頂戴動画の公開やな

48: (・ω・)/ななしさん
絶対福島行って贖罪ごっこしながら再起狙う感じになるわ

52: (・ω・)/ななしさん
ジャズバーとかでベースでもひく

59: (・ω・)/ななしさん
いくらでも女のパトロン付きそうやしな

60: (・ω・)/ななしさん
いや、ハワイ辺りでカフェやってそう

61: (・ω・)/ななしさん
会社の中途採用で山口メンバー来たら嫌やわ

71: (・ω・)/ななしさん
DASH島の警備員かつ雑用係

96: (・ω・)/ななしさん
サーフィン好きみたいやから
サーフショップとかええんちゃう

98: (・ω・)/ななしさん
今日からTOKIOに新メンバーが加わります
「マスクドチグマヤです。国籍は秘密です」



引用元: ・【急募】山口達也さん(46歳無職)の再就職先