1: (・ω・)/ななしさん

所長見解:本人?・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
うせやろ?

21: (・ω・)/ななしさん
せめて痩せろよ

189: (・ω・)/ななしさん
>>21
ちょっと痩せたやん

30: (・ω・)/ななしさん
声もあかんのやろ?

32: (・ω・)/ななしさん
no title


最盛期

84: (・ω・)/ななしさん
>>32
この透明感よ

127: (・ω・)/ななしさん
>>32
この頃はほんま良かった

308: (・ω・)/ななしさん
>>32
この画像の動画
https://youtu.be/qb1968EyDus


322: (・ω・)/ななしさん
>>308
動画で見ても普通に綺麗やな
頭身も今より高く見える

425: (・ω・)/ななしさん
>>32
これは悪魔に支配される前のAYU

35: (・ω・)/ななしさん
なんかぶっといな
強そう

39: (・ω・)/ななしさん
ガタイがよすぎる

50: (・ω・)/ななしさん
うっわ浜崎あゆみ名乗るおばちゃんじゃん

56: (・ω・)/ななしさん
これ本人?
そっくりさんの営業じゃないの?

58: (・ω・)/ななしさん
マドンナ目指せば目指すほど偽物感が増してくるのにな

63: (・ω・)/ななしさん
若い男見つけ次第精力吸い取りそう

65: (・ω・)/ななしさん
くさそう

71: (・ω・)/ななしさん
場末のショーパブみたいやな



引用元: ・【悲報】浜崎あゆみさん、ホ○フェスに出演しう○こポーズでドヤ顔してしまう