1: (・ω・)/ななしさん
 
元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)が6日、都内で行われた宝くじ「ロト・ナンバーズ」新CMキャラクター発表会にそろって出席。

元の所属であるジャニーズ事務所の後輩にあたるTOKIOの山口達也(46)が女子高生に無理やりキスをするなどして、強制わいせつの容疑で書類送検(のち起訴猶予)され、無期限活動休止となった騒動について言及した。

代表質問の最後に、世間を賑わせている騒動について聞かれた3人。
香取が代表して答える形で「そうですね。あの…応援してくださっている、ファンの皆さんが、きっとちょっと下を向いてしまっている時だと思うので、ファンの方々が上を向いて笑顔になれるように皆さんに頑張ってほしいです」と言葉を選びながら答えた。

イベントは、3人がジャニーズ事務所退所後、初めてそろって出演することが決まった「ロト・ナンバーズ」の新キャラクターのお披露目の場。
CMの撮影秘話や、ロト7の1等最高賞金(キャリーオーバー発生時)である10億円が当たった時の夢などについて語った。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/06/kiji/20180506s00041000357000c.html

no title


所長見解:言いにくいよね・・・

Sponsored Link



55: (・ω・)/ななしさん
>>1
山口は3人の先輩か

76: (・ω・)/ななしさん
>>55
山口は年上後輩

186: (・ω・)/ななしさん
>>1
地味な仕事こなしてるな

228: (・ω・)/ななしさん
>>1
警察のお世話になってる人間が両脇にいちゃ話し辛いだろうなww

4: (・ω・)/ななしさん
何を頑張るんだよ

6: (・ω・)/ななしさん
長瀬と同じ匂いがするな

7: (・ω・)/ななしさん
他の2人は答えにくいよな

293: (・ω・)/ななしさん
>>7
確かにw

8: (・ω・)/ななしさん
無難な言葉でうまくかわしたな!

11: (・ω・)/ななしさん
山口ってスマップの面々よりもダントツに年上なんだな。
てっきりスマップの後輩グループだろうというイメージしかなかったが。

16: (・ω・)/ななしさん
なんか当たり障りのないコメントだな

まぁもう部外者だから仕方ないが

18: (・ω・)/ななしさん
何故草彅が答えない

251: (・ω・)/ななしさん
>>18

no title

20: (・ω・)/ななしさん
酒でやらかした草なぎいるから答えづらいだろw

21: (・ω・)/ななしさん
山口君もこっちおいでよ

28: (・ω・)/ななしさん
常に大きなスポンサーがついてるのが凄い
常にCM出てるよね

30: (・ω・)/ななしさん
昔なら、こういう質問は規制されてた
自由になっていいのか悪いのか

36: (・ω・)/ななしさん
なんやかんやナカイやキムラより忙しそうだな この3人は

38: (・ω・)/ななしさん
こんな質問出るところが事務所に守られてないことの証だな
まあうまく答えたんじゃないか



引用元: ・【芸能】香取慎吾 山口達也の騒動に言及「ファンの方々が上を向いて笑顔になれるように皆さんに頑張ってほしい」