1: (・ω・)/ななしさん

ある意味一応美人の安室浜崎より格上やろ

k


所長見解:そうだね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
全盛期が短かったのは羊水があったせいで、あれが無ければあと数年は持ってた
当時まだ20代だったし

7: (・ω・)/ななしさん
大塚愛の不甲斐なさよ

8: (・ω・)/ななしさん
なんか毎週新曲出してたよな

20: (・ω・)/ななしさん
羊水

21: (・ω・)/ななしさん
失言一つで終いとか政治家みたいやな

22: (・ω・)/ななしさん
なお卒アルはそこそこ可愛い模様

23: (・ω・)/ななしさん
ほんま羊水で一気にコケたな
関西だと普通に冗談で通りそうやけどな

29: (・ω・)/ななしさん
>>23
しかもあれ生じゃなくて収録やからな
誰かが潰そうとしてたとしか思えん

24: (・ω・)/ななしさん
すっぴんの方が好きなのワイだけか?

58: (・ω・)/ななしさん
>>24
no title

一理ある

36: (・ω・)/ななしさん
羊水腐ってる発言なかったら
もっと天下維持できてた

43: (・ω・)/ななしさん
Butterflyとかいう名曲

52: (・ω・)/ななしさん
氷結のCMすぐ降ろされてたな

53: (・ω・)/ななしさん
宇多田海外進出失敗、鈴木亜美自滅、浜崎落ち目っていう同時期のライバル不在はでかかったんちゃう

54: (・ω・)/ななしさん
時代が追いついてなかったんやろ

63: (・ω・)/ななしさん
歌上手くてすこ

72: (・ω・)/ななしさん
未だに信者多いぞ

77: (・ω・)/ななしさん
品がない

79: (・ω・)/ななしさん
下品な若い女の市民権を定着させてしまったイメージ
東の女がウチら言い始めるようになった罪は重い

122: (・ω・)/ななしさん
misonoの方が先に売れたという事実

123: (・ω・)/ななしさん
JUJUとかテルマでも売れたし多少はね

144: (・ω・)/ななしさん
羊水で長く印象に残れるやろ



引用元: ・あのルックスでも一度は天下取った倖田來未ってすごくね?