1: (・ω・)/ななしさん

こんにゃく入っててドン引きしたわ

c


所長見解:まあね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
イカもビビったわ

5: (・ω・)/ななしさん
ちくわ

6: (・ω・)/ななしさん
こんにゃくちくわレンコンはやべー家

9: (・ω・)/ななしさん
ナス入ってて草

10: (・ω・)/ななしさん
牛肉入っててビビったわ

16: (・ω・)/ななしさん
>>10
西日本はビーフカレーが主流

11: (・ω・)/ななしさん
他人に出すのにナチュラルに豆入れるのやめーや

12: (・ω・)/ななしさん
ウインナーぶっこんでて察したわ

20: (・ω・)/ななしさん
蒲鉾はセーフだよな?

25: (・ω・)/ななしさん
この時期はタケノコ入れるで。

39: (・ω・)/ななしさん
林真須美かな?

48: (・ω・)/ななしさん
オシャレカフェのカレーには素揚げしたナスとピーマン必須やぞ

53: (・ω・)/ななしさん
カレーなんてなに入れてもええやろ

56: (・ω・)/ななしさん
ワイの家は牛スジ入れてるわ
トロトロでうまい

58: (・ω・)/ななしさん
ワイ関西人
嫁の家のカレーがポークが普通でビビる

96: (・ω・)/ななしさん
シイタケ入ってたときはビビッたわ

106: (・ω・)/ななしさん
むしろ ジャガイモ ニンジン 角切りの肉が入ってる定番カレー嫌い

120: (・ω・)/ななしさん
大根カレーもけっこう美味いで

181: (・ω・)/ななしさん
普通は豚肉ジャガイモ玉ねぎ人参だよな

195: (・ω・)/ななしさん
じゃがいもはいらんわ

196: (・ω・)/ななしさん
友達の家のカレーなんか食ったことないわ
晩飯前には帰るやろ普通

252: (・ω・)/ななしさん
スプーンが無かったので本格的なんだと思って手で食べてたら
後で申し訳なさそうにスプーンを持ってきた

256: (・ω・)/ななしさん
>>252



引用元: ・友達の家のカレーってビビるよな