1: (・ω・)/ななしさん

なぜ?

c


所長見解:うまそうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
冷めないから

3: (・ω・)/ななしさん
チャーハン丸め器

4: (・ω・)/ななしさん
かわいいから

5: (・ω・)/ななしさん
おたま

6: (・ω・)/ななしさん
物体は丸い形状が安定するから

9: (・ω・)/ななしさん
>>6
いうほど安定必要か?

7: (・ω・)/ななしさん
お玉がデカイから

8: (・ω・)/ななしさん
お椀に入れてパカッてやってるから

10: (・ω・)/ななしさん
引力だぞ

12: (・ω・)/ななしさん
中華鍋は重いからおたまに詰めて皿に移すのが一番楽だから

13: (・ω・)/ななしさん
旗みたいなの立てるから

14: (・ω・)/ななしさん
アーモンド型のはカレー用だから

15: (・ω・)/ななしさん
外敵から身を守るため



引用元: ・中華料理屋で出てくるチャーハンが丸まってる理由