1: (・ω・)/ななしさん

ファンがいるくらいだけどキスされたら通報ってレベル

y


所長見解:どのへんだろうね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
島崎和歌子

62: (・ω・)/ななしさん
>>2
ご褒美やんけ

3: (・ω・)/ななしさん
国生さゆり

7: (・ω・)/ななしさん
吉田羊

8: (・ω・)/ななしさん
千秋

9: (・ω・)/ななしさん
杉本彩

10: (・ω・)/ななしさん
井森美幸

11: (・ω・)/ななしさん
工藤静香

100: (・ω・)/ななしさん
>>11
これ

12: (・ω・)/ななしさん
浅野ゆう子

13: (・ω・)/ななしさん
深津絵里

14: (・ω・)/ななしさん
坂下千里子

17: (・ω・)/ななしさん
壇蜜

18: (・ω・)/ななしさん
アッコ

21: (・ω・)/ななしさん
高橋由美子

22: (・ω・)/ななしさん
LiLiCoって結論出たで

28: (・ω・)/ななしさん
バツイチ子持ちアイドルだぞん

57: (・ω・)/ななしさん
>>28
小倉優子やんけ
やったぜ!

69: (・ω・)/ななしさん
>>57
堀ちえみだぞ

29: (・ω・)/ななしさん
40代で成功してる女優なんてほとんど美人なんだから例えようがないわな

50: (・ω・)/ななしさん
>>29
これ
自分の会社の女上司(30歳上)を想像したらええんじゃないか

30: (・ω・)/ななしさん
麻木久仁子

31: (・ω・)/ななしさん
JK母「なんて?」
JK「山口さんから。なんか話したいって」
JK母「こんな時間に?」
JK「うん。番組のアドバイスとかかな」
JK母「あら、気に入られたのね」
JK母(あの山口さんだもん大丈夫よね。16歳と46歳じゃ親子も一緒だし)
JK「大丈夫だよ、山口さんはお父さんみたいな人だし」
JK母「うん、そうね。世間体もある人だしね」
JK「うん。友達と一緒だし心配いらないよ」
JK母「いってらっしゃい」


山口の部屋

山口「わかっててきたんだろ?やらせろよおい!ほらじっとしてろ!んぶちゅ~」
JK「いやああああああああああああああああぁぁぁ!!!!」

213: (・ω・)/ななしさん
30上やからな
50~60の女か?
>>31
山口を信じたのが間違いだったんだよな。立場もある人ってその通りだよなぁ…

223: (・ω・)/ななしさん
>>213
高畑淳子やな

33: (・ω・)/ななしさん
LiLiCoはリアルやな...



引用元: ・山口達也にキスされるって女で言えば誰にキスされるようなんなの?