1: (・ω・)/ななしさん

山口×会見×社長がでてこない違和感×裏話×メディア

g

2018年5月2日に、山口達也さんの事件についてTOKIOのメンバー4人が会見を開きました。
その内容については色々なニュースサイトで語られていますのでここで詳細は書きませんが、皆さんきっと同じ疑問と言いますか、違和感を感じたのではないでしょうか?

そう、ボスが出てきていないんですよ。

ドラゴンボールで言ったら、フリーザがギニュー特戦隊を呼び出して会見に行かせたみたいな感じ。
リクームが起こした不祥事なんだからフリーザが出てこないでどうするんだよ! と、ドラゴンボールで例えるのはこれくらいにして、まじめに書きます。

ではどうして出てこないのか?

私は内部の人間ではないので、もしかしたら体調面もあるかもしれませんが、もし体調面に問題がないのだとしたら、「保身」だと思われても仕方ないですよね。
これ、普通の会社の不祥事だったらトップが出てきて謝罪するのは当然です。
会社というのはそういう「組織」です。
こんなネズミの尻尾切りみたいなことをしていては絶対に近いうちに会社は崩壊します。

さてさて、ここからかなり深いところに入っていきます。
そして実名は出しませんが、「某」巨大男性アイドルグループの社長さんに以前インタビューをした方から聞いた話をします。

その社長、(もうおじいさんくらいです)が、そもそもゲ●という〇癖(ゲ●というよりもショタコンというべきでしょうか)、だからこそそういった美少年を集めて事務所を作っていったわけです。
で、その社長に「捧げてきた」所属の人はもちろん多数であり、これは芸能界のおそらく最強のタブーなのですが、事実ですよね。

そして、その社長はインタビューで気が良くなった後に、最近は日本は警察とかもうるさいのでタイとかで少年を〇〇していると言っていたそうです。証拠もあると。

こういうことは絶対に報道されません。
そして、表だけカッコつけて小中高生の女子はキャッキャ言っている状況になんだかゾッとします。

各メディア、そろそろこれは報道する勇気を持つ時期なんじゃないでしょうか?
日本メディアはベッキーさんの時のように、誰かが起用をまた始めるまで手を出さず、他がやると、じゃあ俺たちも! ってなるんです。
本当に情けない。
自分のコンテンツに自信を持てと言いたいです。
皆さまはどう感じますか?

https://sirabee.com/author/mina_ogawa/


所長見解:しらないぞ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
アッー!

3: (・ω・)/ななしさん
来たかこの流れがついに

4: (・ω・)/ななしさん
まったくだな
とんでもない忖度だよなー
これを隠蔽してよく人権だとか言えたもんだよw

6: (・ω・)/ななしさん
タブーに切り込め福島瑞穂

12: (・ω・)/ななしさん
>>6
報道のテレビカメラに映る時しか頑張らないので無理

7: (・ω・)/ななしさん
警察の上とかにも上納してんだろ?

16: (・ω・)/ななしさん
metoo!

19: (・ω・)/ななしさん
田原でも良い
朝ナマでやろうや

24: (・ω・)/ななしさん
you逝っちゃいなyo!

30: (・ω・)/ななしさん
実際裁判やって負けたんじゃなかったか?

55: (・ω・)/ななしさん
これジャニーズか?

57: (・ω・)/ななしさん
はいはい アーッ! アーッ!

58: (・ω・)/ななしさん
憶測を超えたものなのかい

62: (・ω・)/ななしさん
タブーじゃ無いだろ
こんなこと田舎の中学生でも知ってる事だよ

70: (・ω・)/ななしさん
JKメンバー

74: (・ω・)/ななしさん
誰でも知ってると思ったけど
今の10代とかは逆に知らんのかもな

76: (・ω・)/ななしさん
ジャニーが死んだら何かが変わる

97: (・ω・)/ななしさん
裁判過程でかなり公になってるのに何故か根も葉もない噂とか都市伝説とかにされてるwww

127: (・ω・)/ななしさん
しかしなぜドラゴンボールに例えたのか(´・ω・)



引用元: ・【タブー】某巨大男性アイドルグループの社長(ショタコン)が多数の少年達にしてきたことを日本メディアはそろそろ報道する時期では?