1: (・ω・)/ななしさん

交際していた女性(32)を負傷させたとして、神奈川県警が、「本能寺の変」をテーマにしたダンスで知られる2人組ユニット「エグスプロージョン」メンバーの小原良夫容疑者(36)(神奈川県大和市)を傷害容疑で書類送検したことが、捜査関係者への取材で1日分かった。

h


(読売新聞)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6281061


所長見解:メンバー・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
あれ?メンバーついてない

5: (・ω・)/ななしさん
ああいたなって感じ

9: (・ω・)/ななしさん
ゴリ押して流行らそうとして流行らんかったやつ

11: (・ω・)/ななしさん
山口メンバーと組んで新ユニット結成しなあよ

13: (・ω・)/ななしさん
けっこういい歳だったんだね

24: (・ω・)/ななしさん
容疑者? メンバーじゃないの

28: (・ω・)/ななしさん
同じ書類送検だしメンバーでいいだろ
マスゴミの忖度ヤバイな

37: (・ω・)/ななしさん
小学生にはウケてたな

38: (・ω・)/ななしさん
またNHKがらみですか

42: (・ω・)/ななしさん
だれなんだよ

45: (・ω・)/ななしさん
すごい若作りして子供向け動画とか作ってたんだな



引用元: ・【本能寺の変でお馴染み】「エグスプロージョン」メンバーの小原良さん、女性への傷害容疑で書類送検