1: (・ω・)/ななしさん

剛力彩芽と熱愛のZOZO前澤友作氏、批判の声に言及 “お互い一目惚れ”出会いも明らかに

g


女優の剛力彩芽が、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏との熱愛を認めた。
読売テレビ・日本テレビ系情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』(毎週月曜~金曜午後1時55分~)の30日放送回では、宮根誠司フリーアナウンサーが2人の知人からの情報を伝えた。

2人は一部週刊誌にて交際を報じられ、熱愛を認めたが、なぜ早々と公表に至ったのかを番組は特集。
宮根アナは「1ヵ月前に前澤さんと剛力さんとご飯を食べたという方にお会いしました」と情報を入手したことを報告。
2人は2月上旬に雜誌「GOETHE」のアート企画を通じて知り合ったが、「そのときにお互い一瞬にして一目惚れだったそうです」といい、2人とも口を揃えて「会った瞬間に一目惚れだった」と話していることを明かした。

企画で米ロサンゼルスのアーティストをたずね、意気投合した2人は、日本に帰国後、2月中旬から交際を開始。
芸能リポーターの井上公造氏によると、3月中旬には揃って剛力の事務所社長の元へ挨拶に行き、挨拶後社長は「2人で記念に飲みなさい。これからよろしくね」とお気に入りの高級ワインを前澤氏に渡したといい、事実上事務所公認の関係となったようだ。

さらに、前澤氏から番組へ寄せたコメントも紹介され、「今回の報道に関して僕のせいで彼女が悪く言われるのは本当に悲しいです。
僕がもっとカッコいいイケメンだったら“お金目的”などと言われないんだろうなと思います」と世間の一部の批判の声に複雑な心境を吐露。
剛力のファンに対して「僕がしっかり彼女のことを守りますのでご安心下さい」と頼りがいのある言葉で結んだ。

https://mdpr.jp/news/detail/1763537


所長見解:金か・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
(お金に)一目惚れなの!!

6: (・ω・)/ななしさん
目が眩んだの!

13: (・ω・)/ななしさん
ZOZOTOWNの勢いもそろそろ終わりかなー

14: (・ω・)/ななしさん
資産に一目惚れでしょ?それでいいじゃん

17: (・ω・)/ななしさん
金目的だろうが何だろうが本人がいいってんだからいいじゃねーか
誰にも文句言われる筋合いないよ

18: (・ω・)/ななしさん
通帳に一目惚れ

19: (・ω・)/ななしさん
ごりっち「最後は金目でしょ」

21: (・ω・)/ななしさん
まあ、無いよりは沢山あったほうが良いよなぁ

27: (・ω・)/ななしさん
経済力も人間の魅力の一つだろ
そこに惹かれる事を恥じる必要はない

28: (・ω・)/ななしさん
そのまま結婚出来ればいいけど
もし別れたら金持ちと付き合った分
金銭感覚とかも違うから
その後付き合う彼氏との差が
激しくてヤバイだろうな

29: (・ω・)/ななしさん
ZOZOの人ってついこの前もなんか女優と付き合ってなかったか?

41: (・ω・)/ななしさん
そりゃそれしかないだろw

49: (・ω・)/ななしさん
目もくらむような資産だからなー

52: (・ω・)/ななしさん
美人が金持ちと結婚するのって海外だとサクセスストーリーなのに日本だと批判される事多いよね

55: (・ω・)/ななしさん
金が良くてでもいいじゃない
そこには希望がある

57: (・ω・)/ななしさん
総資産数百億、年収うん10億円だろ?
男の俺だってやれと言われりゃ一目惚れするわ

58: (・ω・)/ななしさん
無一文になろうもんなら性格の不一致やろ

97: (・ω・)/ななしさん
そりゃ金だろ

103: (・ω・)/ななしさん
破産すると言って試してみれば良くわかるだろう



引用元: ・剛力彩芽さん、ZOZO社長との交際で”お金目的だろ”の声に反論 「一目惚れなの!!」