1: (・ω・)/ななしさん

トカナでも度々報じてきた“未来人”が、またもネット上に登場し、大きな注目を集めている。
今度は、2150年の未来からやって来たと主張する「XU」という人物だ。
今月17日に突如としてツイッターにアカウントを開設すると、

「来月23日に南海トラフ巨大地震が発生する」

「6月15日に富士山が噴火する」

などの物騒な予言をツイートし、ネット上で大きな話題となっている。
これがもし当たってしまえば日本の存亡にもかかわる大惨事になることは言うまでもない。となれば時間に余裕はない。
今はXUの正体について思いを巡らせるよりも、その予言にあるような巨大地震や大噴火が立て続けに起こり得るのか、しっかり検討することが先決だろう。


■未来人が語った戦慄の近未来とは!?

まず、本題に入る前に一点付け加えておこう。
実は今年1月3日、2075年の未来からやって来たという「YJ」なる人物もツイッターに登場し、「2031年に第三次世界大戦が勃発する」という予言で注目を集めたが、両者のツイートは文体が似ており、XUとYJが同一人物ではないかという指摘があった。
この点についてXUは4月18日、「私とあの方(YJ)は知り合い同士」と語っているようだ。

さて、問題のXUは最初のツイートで、以下のように予言している。

j


XU
@XU17297714
皆様はじめまして、僕は皆様にこれをお伝えしに参りました。

2018.5.23.
3:45
南海トラフ巨大地震が発生

2018.6.15.
12:32
富士山噴火、
その2日後
2018.6.17.
1:25
四国方面で震度9を観測する巨大地震発生、行方不明者21万5639人.死者30万7690人

15:49 - 2018年4月17日


XU
@XU17297714
2020.
東京オリンピック開催されるが
次の首都が岡山となった
何故東京から岡山へと首都が変更されるか
詳しくは言えないが、言えることは1つ
2020.
PM3.53.
何者かが東京を攻撃
攻撃され東京スカイツリーは崩壊
とても住めない状態となり首都が岡山へと変更された

2:28 - 2018年4月18日

このように、これから2年のうち、南海トラフ巨大地震、富士山噴火、四国の巨大地震、東京への攻撃などが立て続けに起こるという。
では、XUの予言を筆者独自に検討した結果を、肯定的・否定的の両要素に分けて挙げてみよう。

http://tocana.jp/2018/04/post_16694_entry.html


所長見解:またかよ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
何回はずすねん

4: (・ω・)/ななしさん
 きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

7: (・ω・)/ななしさん
はいはい

11: (・ω・)/ななしさん
もういいからこうゆうの

12: (・ω・)/ななしさん
首都が岡山はワロタ

25: (・ω・)/ななしさん
本当の未来から来たなら
信用してもらうために
近々の情報を流して信用を得るだろう。

29: (・ω・)/ななしさん
2150年の未来人もヒマなんだな
平和そうでよかった

38: (・ω・)/ななしさん
130年後の日本人なら現代人がこんなにすんなり読める文章書けないと思う。

41: (・ω・)/ななしさん
まーた未来人か

45: (・ω・)/ななしさん
これまた中途半端な未来から来たな

51: (・ω・)/ななしさん
30年後からきたけど10年後に人類は滅亡してるよ

58: (・ω・)/ななしさん
で、YOUは何しに日本へ?

60: (・ω・)/ななしさん
震度9とか中学生だろ

63: (・ω・)/ななしさん
未来人などいない
はい論破

80: (・ω・)/ななしさん
オリンピックを開催するほどの余裕があるってことだな

81: (・ω・)/ななしさん
5月末宇宙人襲来はどうなるんだよ

85: (・ω・)/ななしさん
南海トラフ巨大地震と富士山噴火に備えてカロリーメイトと水を買ってきた
これ意外とうまいな、パサパサしてるから水も買ってきて正解だった

116: (・ω・)/ななしさん
>>85
食ってんじゃない



引用元: ・2150年から来た未来人XU「5月23日に南海トラフ巨大地震発生、6月には富士山噴火」