1: (・ω・)/ななしさん

福岡県警は25日、飲食店のドアの鍵穴につまようじを差し込んで壊し営業を妨げたとして、威力業務妨害と建造物損壊の疑いで、指定暴力団神戸山口組から離脱した新組織「任侠山口組」幹部で実質ナンバー3の植木亨容疑者(64)を再逮捕し、同組織系の組幹部で養子の聖仁容疑者(42)を逮捕した。

t


2人の逮捕容疑は3月15日午前11時35分ごろ、福岡市内の飲食店で入り口ドアの鍵穴につまようじを何本も差し込んで壊し、ドアを開けられないようにしてその日の開店時間を遅らせた疑い。

亨容疑者は、この飲食店の店長から200万円を脅し取ったとして、今月11日に起訴された。
県警は3月下旬、新組織の本拠地である兵庫県尼崎市の事務所などを家宅捜索していた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20180425/tro18042519530014-n1.html


所長見解:メンバー・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
山口構成員

3: (・ω・)/ななしさん
ナンバー3

4: (・ω・)/ななしさん
山口メンバー何人いるんだよ

5: (・ω・)/ななしさん
本当に山口メンバーだったw

11: (・ω・)/ななしさん
いい加減にしろよ山口ナンバー

12: (・ω・)/ななしさん
正しい山口メンバーの使い方

13: (・ω・)/ななしさん
マジだったw

15: (・ω・)/ななしさん
こりゃ今年の流行語大賞は「メンバー」だな
そして受賞で復帰とw

24: (・ω・)/ななしさん
ナンバー3がこんな事してるんだ

30: (・ω・)/ななしさん
山口メンバーじゃないのに何でこんなスレを立てるんだ馬鹿野郎

と思って開いてみたら意外と山口メンバー度が高いニュースだった

33: (・ω・)/ななしさん
園児のいたずらみたいでほのぼの

35: (・ω・)/ななしさん
暴力団界隈も人手不足が深刻なんだな…

36: (・ω・)/ななしさん
鍵穴に爪楊枝って
どんだけ溜まってんだよ

41: (・ω・)/ななしさん
爪楊枝で嫌がらせか、せこいな

45: (・ω・)/ななしさん
山口メンバー大活躍

54: (・ω・)/ななしさん
組員を英訳したらメンバー?

56: (・ω・)/ななしさん
地味でせこい嫌がらせだなー

58: (・ω・)/ななしさん
こんなんで捕まってもすぐ出てこれるんじゃないの?



引用元: ・【速報】 山口メンバー、飲食店のドア鍵穴に爪楊枝をさした容疑で逮捕