1: (・ω・)/ななしさん

y


山口県下関市・電柱に衝突 軽乗用車

きのう午後4時50分ごろ山口県下関市長府才川の市道で、JR長府駅方面から山陽小野田市方面に向け走っていた軽乗用車が右側の電柱に正面衝突しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00000002-tysv-l35


所長見解:ナンバーね・・・

Sponsored Link



100: (・ω・)/ななしさん
>>1
くだらなすぎるwwwwwww

123: (・ω・)/ななしさん
>>1
アホwww

3: (・ω・)/ななしさん
ナンバあああああああああ!!!!!!!!

5: (・ω・)/ななしさん
最低だなTOKIO

6: (・ω・)/ななしさん
マジかよ国分最低だな

10: (・ω・)/ななしさん
ワロタwwwww

16: (・ω・)/ななしさん
この件について城島リーダーはなんて言ってるの?

17: (・ω・)/ななしさん
松岡激怒

25: (・ω・)/ななしさん
TOKIOこれどーすんの?

55: (・ω・)/ななしさん
DASHしすぎたのか



引用元: ・【速報】山口ナンバーの車が電柱に衝突