1: (・ω・)/ななしさん
 
“竹林不倫”で度肝を抜いたフジテレビの秋元優里アナ(34)のその後を「週刊文春」が報じている。

t


秋元アナは1月に社内の既婚プロデューサーとワンボックスカーを山奥の竹林に止め、密会を重ねていたことが報じられ、「プライムニュース」(BSフジ)ほか全ての番組を降板、テレビから姿を消していた。
あれから4カ月、秋元アナはアナウンス室の“窓際族”に転身、スポンサー名を読み上げる若手レベルの仕事しかなく、あとはネットサーフィンだけの“9時5時OL”の日々。
それでも本人はいまだに「あれは悪意を持って撮られた写真。たまたま、あの場所を通っただけ」と主張。
さらに「私はなんとしても会社にしがみつくから」と語っているという。

あるフジテレビ関係者がこう語る。

「役員たちが自らの不倫をつつかれないように、不祥事があればすぐに画面から消す。
そんなフジの体質に『なぜ自分だけ』という被害者意識があるみたいです。
だから社内で誰も信じていなくても絶対不倫を認めないし、辞める気がないのではと囁かれています」

デスクにいる時間が増えたせいで、別居中の夫で同じアナウンス室に籍を置く生田竜聖アナ(29)と遭遇する機会が急増。
当事者よりも周囲が気まずいと気を揉んでいるという。
しかし、不祥事のあった秋元の受け入れ先は見つからず、中ぶらりんのまま。
生田との離婚に関しては条件がほぼまとまり、GWには決着がつくとも報じられているが、それにしても、心臓に毛が生えているという表現がぴったりな“鋼のメンタル”である。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14632842/


所長見解:強いね・・・
14: (・ω・)/ななしさん
山尾と同じタイプだな

22: (・ω・)/ななしさん
帰国子女って基本メンタル強いの多いよねw

24: (・ω・)/ななしさん
ある意味このタフさはうらやましい

25: (・ω・)/ななしさん
やめへんで~~

26: (・ω・)/ななしさん
秋元メンバー

31: (・ω・)/ななしさん
単純にフリーになったら安定した収入がないと判断されて親権奪われる可能性がでるから辞めないんでしょ

36: (・ω・)/ななしさん
竹のメンタル

39: (・ω・)/ななしさん
生田かわいそうw

45: (・ω・)/ななしさん
元夫婦揃っているなんて他のアナウンサーが迷惑だな

47: (・ω・)/ななしさん
つかまだ離婚してないの

66: (・ω・)/ななしさん
めざましテレビの生田アナ めちゃくちゃ暗いぞ 朝の番組にでたらあかんわ

68: (・ω・)/ななしさん
あえてバイキングに出せば?

70: (・ω・)/ななしさん
きっと、師匠は山尾。 同志はSPEEDの連中。

74: (・ω・)/ななしさん
ワイドナショー出ろよ

75: (・ω・)/ななしさん
竹林不倫→麿セクハラ→松山愛人→反町パワハラ


次は誰だろ

76: (・ω・)/ななしさん
宮内庁勤めの父親の立場よ職場で針の筵だろうな

84: (・ω・)/ななしさん
悪いと思ってないもんね

85: (・ω・)/ななしさん
そりゃあ腐ってもフジは高給だからやめんよね

87: (・ω・)/ななしさん
あの色気だから
社内で上司たらしこんで逆転狙ってるんじゃねえの



引用元: ・【テレビ】<竹林不倫>不倫報道で窓際でも辞めず ...フジテレビ秋元優里アナの“鋼のメンタル”