1: (・ω・)/ななしさん

入室するなり卑わいな言葉 山口達也メンバー犯行詳細

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)が4月、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されていた事件で、犯行当時の詳細が明らかになってきた。

山口達也メンバーは2018年2月、東京・港区の自宅で、17歳の女子高生に無理やりキスをするなどした強制わいせつの疑いで4月20日、書類送検された。

山口メンバーは、NHKの「Rの法則」の収録後に被害者を含めた2人の女子高生を自宅に誘ったとみられているが、部屋に入るなり、卑わいな言葉を投げかけて、2人は驚いて立ちすくんでいたことが新たにわかった。

no title


山口容疑者は、女子高生に無理やりキスするなどした疑いが持たれているが、山口メンバーは当時、酩酊(めいてい)状態で「何もしないなら帰れ」などと怒鳴りつけたという。

その後、女子高生は被害届を提出したが、両親が山口メンバーの行為に激怒していて、当初、示談には応じない意向だったという。

https://www.fnn.jp/posts/00390634CX


所長見解:ひどいね・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
>>1
【山口達也:強制わいせつ事件の詳細】

no title


no title


no title


JKトイレに避難、母親にSOSを求める

母親がJKたちを救出するために駆けつける

no title

53: (・ω・)/ななしさん
>>1
あかんwwwww(´・ω・`)

4: (・ω・)/ななしさん
山本容疑者は10年くらい干されてたよね?
山口メンバーは15年くらい干されるんだよね?これ

5: (・ω・)/ななしさん
何もしないなら帰れwwww

11: (・ω・)/ななしさん
なら帰らしてやれよw

15: (・ω・)/ななしさん
これは尊敬できる先輩いないって言うわ

18: (・ω・)/ななしさん
やめへんで!山ちゃんはやめへんで!

25: (・ω・)/ななしさん
これクロネコヤマトにチクろうぜ

29: (・ω・)/ななしさん
チョコボール山口

36: (・ω・)/ななしさん
そりゃ女子高生も逃げ出すわな
なんなんこの猛獣

37: (・ω・)/ななしさん
被害者は今回だけか?

38: (・ω・)/ななしさん
山口達也事務次官

39: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ事務所に黒服でMe・TOOでもしようぜw

45: (・ω・)/ななしさん
部屋に入ってきた人にいきなり言える卑猥な言葉ってなんだろう…むちゃくちゃ気になる

46: (・ω・)/ななしさん
こわい(;_;)

59: (・ω・)/ななしさん
「何もしないなら帰れ!」

新たな迷言が生まれてしまった

63: (・ω・)/ななしさん
酩酊してたから全部許されるって思ってそう。

64: (・ω・)/ななしさん
なんで即日解雇されないの?



引用元: ・【TOKIO】入室するなり卑わいな言葉、「何もしないなら帰れ」などと怒鳴る…山口メンバーの犯行詳細が明らかに