1: (・ω・)/ななしさん

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーの記者会見で、ジャニーズ事務所の弁護士が 「今後の芸能活動は無期限の謹慎とすることを決定した」と説明しました。

y

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180426/k10011418271000.html


所長見解:半年くらい?・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
期限は無いけどほとぼり冷めたら復帰コースか

12: (・ω・)/ななしさん
無期限謹慎?
普通はトキオ脱退が真っ先にくるもんじゃないか?

17: (・ω・)/ななしさん
代わりにキムタクいれよう

18: (・ω・)/ななしさん
目が覚めたらいなかったってw
これは最後までやってるんじゃねwww

313: (・ω・)/ななしさん
>>27
www

20: (・ω・)/ななしさん
3カ月くらいだろうな

24: (・ω・)/ななしさん
復帰する気満々じゃん

25: (・ω・)/ななしさん
なんで泣いてるの?

60: (・ω・)/ななしさん
>>25
猛省してるアピールやないか

26: (・ω・)/ななしさん
期限切ってないだけでほとぼり冷めたら謹慎とくんだろ。

31: (・ω・)/ななしさん
これは24時間マラソンで復帰だな

36: (・ω・)/ななしさん
酒のせいにして逃げる気だな

39: (・ω・)/ななしさん
当然、極楽山本の謹慎期間くらいなんだろうなwwww

41: (・ω・)/ななしさん
極楽とんぼの山本は

示談成立したが

TVの世界に復帰するまで10年かかった

431: (・ω・)/ななしさん
>>41
こうならないとおかしいよな

44: (・ω・)/ななしさん
なんだこりゃ?反省なんてしてねえじゃんw
つか、忖度されまくりで結構なことだなw

48: (・ω・)/ななしさん
日本のマスコミはもうダメだね

64: (・ω・)/ななしさん
アル中更生番組が作れるね

66: (・ω・)/ななしさん
あの、福田事務次官は辞任までしちゃったんですけど、山口さんは復帰できちゃう感じなんですか?

67: (・ω・)/ななしさん
こいつは何に対して誰に対して泣いてるの?

354: (・ω・)/ななしさん
>>67
もうJKとやれないと泣いてる

73: (・ω・)/ななしさん
解雇しろよ

80: (・ω・)/ななしさん
意味不明な会見すぎてとりあえず野党6党から追及されろよwww



引用元: ・TOKIO山口メンバー 芸能活動は無期限の謹慎