1: (・ω・)/ななしさん

国分太一 山口達也の飲酒への依存明かす「病院に通っていた」

◇TOKIO山口達也 強制わいせつ容疑で書類送検

TOKIOの国分太一(43)が26日、MCを務めるTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)に出演し、自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検していたことが分かったグループメンバーの山口達也(46)について言及し、涙ながらに謝罪した。

k


山口は当時飲酒していたことを認めており、堀尾正明アナウンサー(63)が「山口さんは体にお酒の問題を抱えていて、病院に通っていたという報道を見たんですが」と切り出すと、国分は「そこまで詳しいことは聞かされていなかったんですけど、実際に病院に行ってお酒と向き合っているという話は聞いたことがあります」と明かした。

さらに「お酒が好きなのは間違いない」と続け、「お酒につられてしまうところがあるので病院に通っていたとは思うんですが…。断絶したい思いもあったと思うんですけど、それはなかなかできなかった」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000082-spnannex-ent 


所長見解:アル中か・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
酒は人生を破滅させるな

6: (・ω・)/ななしさん
そういえば、離婚の記者会見で、酒絡みの話してたな。
アル中だったってことか・・・・・

8: (・ω・)/ななしさん
自業自得本人が悪い

13: (・ω・)/ななしさん
アル中アイドルとして頑張っていくしか無いなw

16: (・ω・)/ななしさん
なんでも酒のせいにして逃げ切りたいんやな

17: (・ω・)/ななしさん
被害者ぶってんじゃねーよw

Rの法則で知り合ったJK連れこんだ時点では飲酒してなかっただろうが。

19: (・ω・)/ななしさん
JK二人いたってことは山口ともう一人いたとかないのかな

184: (・ω・)/ななしさん
>>19
自室には山口の知人も同席していたと書いてる記事もある

23: (・ω・)/ななしさん
少しでも罪を酒のせいにしようとしている

今後酒のCMは無理だね

26: (・ω・)/ななしさん
通院してもやめられないんじゃ
相当の酒好き

35: (・ω・)/ななしさん
>>26
酒好きすぎて依存症気味の上酒癖もかなり悪いという話が昔から

27: (・ω・)/ななしさん
言い訳は聞きたくないです

28: (・ω・)/ななしさん
アル中やったんかwwwwwwwww

30: (・ω・)/ななしさん
女を連れ込む時点では酔っ払ってなかったんじゃないの

34: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ「というストーリーでお願いします」

36: (・ω・)/ななしさん
DASH島にこもって断酒すればいいよ

186: (・ω・)/ななしさん
>>36
よし!ダッシュ島にある素材使って酒作ろう!
ってなるやろ…

38: (・ω・)/ななしさん
今回一番の被害者は国分

39: (・ω・)/ななしさん
国分がジャニーズ側のスポークスマンなのか

64: (・ω・)/ななしさん
酒関係なく女子高生を連れ込んでるのに何言ってんだ?



引用元: ・【どう思った?】国分太一 山口達也の飲酒への依存明かす「病院に通っていた」