1: (・ω・)/ななしさん

23日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「石橋貴明のたいむとんねる」(月曜・後11時15分)の第2回の平均視聴率が2・9%だったことが24日、分かった。

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(56)とミッツ・マングローブ(43)がMCを務め、芸能やスポーツをテーマに大人のノスタルジーを刺激するトーク番組。

16日放送の第1回目のゲストには歌手の工藤静香(47)が登場し、おニャン子時代の思い出などをトーク。
第2回は「勝手に語りつぎたい新宿ディスコ」をテーマにDJ KOO(56)がゲスト出演し、石橋がダンスを披露するなどディスコ談義で盛り上がった。

t


視聴率は初回3・9%でスタート。
今回は1ポイントのダウンとなったものの、ネット上では

「新宿ディスコ、懐かしすぎる」
「踊りたくなっちゃう」
「やっぱり昭和 80年代が楽しかった」
「今の芸人には出来ない番組」

など続々と反響が上がっていた。

また、次週30日放送の第3回には千原ジュニア(44)が登場し、「あしたのジョー」やダウンタウンらと共演した「笑っていいとも!」最終回について語ることが予告された。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180424-00000041-sph-ent

所長見解:おもしろいよね・・・

Sponsored Link



48: (・ω・)/ななしさん
>>1
石橋楽しそうだったな

56: (・ω・)/ななしさん
>>1
まぁ、反応する世代しか見ない番組ってことやな

458: (・ω・)/ななしさん
>>1
見てて面白かったけどな。

3: (・ω・)/ななしさん
この時間帯ならこんなもんじゃね?
知らんけど

6: (・ω・)/ななしさん
終わった人間の内輪受け

13: (・ω・)/ななしさん
予想を上回る状態だね
しかも3回目が千原とか・・・捨ててる?

18: (・ω・)/ななしさん
5パーは欲しいだろ。
この時間とはいえ。

そうしたら、まだまだ存在意義を言えたのにな。

24: (・ω・)/ななしさん
ジュニアととんねるずって組み合わせは見たこと無いから見てみようかな

26: (・ω・)/ななしさん
フジテレビはセンスなさすぎ

27: (・ω・)/ななしさん
1クールで終わりだろうね

178: (・ω・)/ななしさん
>>27
×ワンクール
○1カ月

33: (・ω・)/ななしさん
とんねるずが昔まだ勢いがあった頃ラジオで語っていた話覚えているか
年食って時代に取り残されて落ちぶれて仕事をもらうために若いヤツらに媚びまくるって話
あれが完全に現実になってしまった

35: (・ω・)/ななしさん
これでギャラが500万とかだったら凄い

36: (・ω・)/ななしさん
ひっくいなあ。昔だったら即日打ち切りだな。

38: (・ω・)/ななしさん
来週ジョーとかこの番組50代しか対象にしてないんだな

潔い良いけどスカパーだろ。この内容は

39: (・ω・)/ななしさん
関西だと裏なるみ岡村だけど、関東でこの数字ならやばそうな数字っぽいな

40: (・ω・)/ななしさん
視聴率取れないゲストを呼ぶとか、わざとやってるんじゃ?

46: (・ω・)/ななしさん
昭和のディスコの話とか聞いて誰が面白いと思うの?

50: (・ω・)/ななしさん
こんな数字だと局アナでゲストに金使った方がいいんじゃないか

52: (・ω・)/ななしさん
これは半年で終わりやね

53: (・ω・)/ななしさん
トーク番組はつまらない。
石橋レシピやればいいのに。料理作りながらカウンター越しにトーク、出来上がったら酒呑んで料理食ってバカ話の方がいいと思う。



引用元: ・【視聴率】石橋貴明MCの「たいむとんねる」第2回は2・9%