1: (・ω・)/ななしさん

雑誌BOMのインタビューでコメント

r


所長見解:まさか・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
嘘だゾ絶対彼氏いるゾ

6: (・ω・)/ななしさん
(セフレが居ないとは言ってない)

207: (・ω・)/ななしさん
>>6
これ

7: (・ω・)/ななしさん
真面目なんだな

9: (・ω・)/ななしさん
可愛いけどなんか惜しい

11: (・ω・)/ななしさん
営業彼氏無し

15: (・ω・)/ななしさん
もう片方の松井はなにしとるんや?

218: (・ω・)/ななしさん
>>15
日本で一番客を呼べる女子プロレスラーになった

19: (・ω・)/ななしさん
彼女いないっていいながら実は結婚してたとかあるからな

23: (・ω・)/ななしさん
ギリギリ信じられるビジュアル

57: (・ω・)/ななしさん
遊ぶ男いっぱいおるからええんやろ

59: (・ω・)/ななしさん
ただのキャラ設定やろ

71: (・ω・)/ななしさん
建前やぞ

78: (・ω・)/ななしさん
なわけないやろw

80: (・ω・)/ななしさん
幸薄過ぎるわ…借金抱えて6畳一間の借家で生活してる感じ

84: (・ω・)/ななしさん
あれ、この人いつのまに卒業したんや

86: (・ω・)/ななしさん
でもパパはいる

93: (・ω・)/ななしさん
彼氏は居なくてもパパはいっぱいおるやろ



引用元: ・松井玲奈24歳 彼氏いない歴24年