1: (・ω・)/ななしさん

中居正広が『SMAP』の元マネジャーのI氏と和解するために会ったという情報が出てきた。

n


I氏は現在、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らのファンサイト『新しい地図』などを運営中している。

「I氏は稲垣たちのプロデュースを手掛けるだけで、3人がI氏の会社に所属しているというわけではありません。
だから中居が仕事の相手になるなら拒否する理由もない。そこを中居は狙ったようです」(ジャニーズライター)

中居がI氏に接触した理由は、次のように推測されている。

「稲垣たちはインターネットの仕事を中心に自由に芸能活動しており、好きなようにSNSでメッセージを発信し、自分たちで映画も作る。
ジャニーズでがんじがらめにされている中居はこれがうらやましくてしょうがないのです。
中居にはすでに100億円近い財産があるとされ、現実にはいつ事務所を辞めてもいい。
それに中居は“裏切り者”のイメージを払拭したいのです」(芸能プロダクション関係者)

https://myjitsu.jp/archives/49766


所長見解:合流か?・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
中居が今のポジション捨てて合流するとは思えないね

14: (・ω・)/ななしさん
干されたくないでしょう

18: (・ω・)/ななしさん
9月で辞めると思うな
テレビはともかく、CMがないのはあり得ないでしょ

382: (・ω・)/ななしさん
>>18
退所した3人は退所前にCM仕事全部消えてたのか?

422: (・ω・)/ななしさん
>>382
消えた。
香取の明治チーズも稲垣の証券会社も草彅の昆布ポン酢と1本満足も。
でも1本満足は一旦契約終了したけど移籍を待って再契約してくれた。

20: (・ω・)/ななしさん
中居くんが合流するのを早く見たい
裏切り者のレッテルを貼られて生きていくより、挑戦者の立場でチャレンジして欲しい

27: (・ω・)/ななしさん
金銭的にはどういう選択をしても困らないんだろうけど
ある種の名誉欲みたいなものを満たすのには
ジャニーズという大きな事務所にいて
いままで通り司会業をやるのがいいんだろうな

31: (・ω・)/ななしさん
そこに渋谷すばるや赤西や田中や内なんかのそこそこやれてたやつらも入れればジャニーズのアンチテーゼとしてお互いにウィンウィンじゃない?

36: (・ω・)/ななしさん
ないない。
中居は三人みたいになりたくないから残留したんだろ。
別に中居の考えを否定はしないよ。
そりゃ地上波でMCしまくってたほうが誰だっていいだろ。

54: (・ω・)/ななしさん
>>36
だな
辞めたら特番の司会だって貰えるか分からんしな
あんなに司会業が好きなのに辞める訳ないな

37: (・ω・)/ななしさん
貯金100億もあるのか。

41: (・ω・)/ななしさん
3人の映画に中居をパロった人が写り込んでるし裏で繋がる

48: (・ω・)/ななしさん
中居はSNSとか使って活動なんてしたくなさそう

49: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけあの三人みたいになりたくないだろw

63: (・ω・)/ななしさん
完全に読み間違えちゃったよなあ中居はさ
将来タッキーに追い出されるんじゃねえのw

65: (・ω・)/ななしさん
どっちかというと三人のほうが中居を味方につけた方が得だと思うが?

67: (・ω・)/ななしさん
別に中居に裏切り者のイメージなんてないけどなぁ
中居が可愛がってるキスマイは中居がいなくなったら事務所に居辛かったろうなってぐらいで

73: (・ω・)/ななしさん
あとから中居が合流する密約あっただろ
ってか前から言われてるやつじゃん

77: (・ω・)/ななしさん
中居は合流しなくても一人でやっていけるだろ
何しに合流するんだ?

89: (・ω・)/ななしさん
そろそろ経営陣が逝く可能性が高いからか?

沈没しそうな船からはネズミがすぐに気づいて逃げるって言うじゃん、あれな



引用元: ・【芸能】中居正広が元SMAPマネジャーに急接近か