1: (・ω・)/ななしさん

なんやこの顔…

no title



所長見解:きれいだよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
疲れたおばさん

3: (・ω・)/ななしさん
もともと男みたいな顔してるやん

4: (・ω・)/ななしさん
えぇ…

5: (・ω・)/ななしさん
25?

8: (・ω・)/ななしさん
顔曲がってへんか?

9: (・ω・)/ななしさん
リングに出てくるおばさんに似てる

12: (・ω・)/ななしさん
リンドバーグにいたよな

14: (・ω・)/ななしさん
でもお前らの会社にこういう事務社員いたら好きになってしまうやろ

17: (・ω・)/ななしさん
持ち上げられてるほど美人ではないよな

24: (・ω・)/ななしさん
全盛期知ってる人ならわかると思うけどガチのマジで劣化したで
今のまいやんは見てられんわ

25: (・ω・)/ななしさん
もともとなんでそんなに最強扱いされてたのか疑問やったわ
めちゃくちゃ美人とは思うが持ち上げすぎやろと

26: (・ω・)/ななしさん
人妻モノに速やかに移行

27: (・ω・)/ななしさん
口元のホクロ取れよ

30: (・ω・)/ななしさん
>>27
そこがええんやかないかな

34: (・ω・)/ななしさん
no title

37: (・ω・)/ななしさん
まいやん改めばあやん

38: (・ω・)/ななしさん
もともとその辺のOLにいそうな顔じゃん
ごった煮のアイドルグループにいるから目につくだけ

39: (・ω・)/ななしさん
青田典子みたいなオバサンになりそう

44: (・ω・)/ななしさん
元からおばさん臭い顔ではあった
若さで保ってただけで

61: (・ω・)/ななしさん
一歩間違えたら指原やろ

62: (・ω・)/ななしさん
もうババアだからしょうがない



引用元: ・【悲報】最新の白石麻衣さん(25)、何かがおかしい