1: (・ω・)/ななしさん

レオ様 日本のデパ地下に! 23歳年下恋人と試食しまくり1時間

no title


オープンとほぼ同時に入ってきた外国人の一団を見て、デパートの店員たちは目を丸くした。男性3人女性3人の計6人。
女性たちはスラリとした美女ぞろいだったが、男性2人は筋肉も隆々として目つきも険しい。
彼らが守っていたのは、レオナルド・ディカプリオ(43)だったのだ。

キャップにサングラス、大きなマスクまでつけていたレオ様。
彼としては精一杯の変装なのだろうが、屈強なボディガードや美女たちを引き連れていては残念ながら目立つことこの上ない。

映画関係者は言う。

「極秘に来日して、新恋人とのデートを楽しんだようです。
いまのお相手は20歳のアルゼンチン人モデル、カミラ・モローンです。
昨年12月に、ロサンゼルスのカミラの自宅から出てくる姿を撮影されています。
4月頭にカミラとその友人たちが先に来日し、その後、ディカプリオがプライベートジェットで合流したと聞いています」

本誌がレオ様一行を目撃したのは4月7日、東京都内の老舗デパートのお菓子売り場だった。試食品を用意している店舗もあったが、レオ様やカミラは片っ端から手を伸ばすと笑顔でスイーツを楽しんでいた。


デパ地下滞在時間はなんと1時間以上!

レオ様が試食サイズでは満足できなかったのが胡麻餡入り饅頭。
購入してすぐにマスクをずらし、恋人と歩きながら食べていたので、かなり気に入ったようだ。

またモロゾフのクッキーも購入していたが、こちらは店員に商品名も説明していたところをみると、最初からお目当てだったのかもしれない。

一行は食べ歩きを満喫し尽くすと、地上に待たせていた高級車に乗り込み、走り去った。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180419-00010010-jisin-ent 


所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
デパチカオかな

112: (・ω・)/ななしさん
>>2
有能

6: (・ω・)/ななしさん
不審者にしか見えない

8: (・ω・)/ななしさん
日本なら1人で歩いてた方が絶対気づかれる率が低くて安全なのに

9: (・ω・)/ななしさん
昔はガンプラかいに来ていたのに、大人になったのね。

11: (・ω・)/ななしさん
ディカプリオは許されて、いしだ壱成は許されざるというこの理不尽な差はいったいどこに

14: (・ω・)/ななしさん
痩せて若返れ

23: (・ω・)/ななしさん
帽子、グラサン、マスクだと絶対に誰も気付かんだろうな

25: (・ω・)/ななしさん
買えよ!
金持ってるんだから!

31: (・ω・)/ななしさん
マッチョのガードマン込みの外人軍団の男性3人女性3人の計6人が
スーパーに我が物顔で入り浸り試食しまくるとかデカプリとはいえ
一般の日本人の客や店員からしたら邪魔だし迷惑でしかないな

41: (・ω・)/ななしさん
やかましいパパラッチとか、日本にはいないもんな
常にバイクや車で追い回すみたいな
日本は、お忍びで来る外国人セレブは多いみたいね

46: (・ω・)/ななしさん
イニエスタみたいに地下鉄一人で乗ってこいよ

63: (・ω・)/ななしさん
デパ地下のお菓子売り場に1時間ねえ

そりゃあ、宝の山みたいなとこだからね。

アメリカにはないものばかりだから、食いたくなるわなw

78: (・ω・)/ななしさん
プライベートジェットでやって来て
リッツカールトンに泊まって
デパ地下の無料試食を食い荒らすのかよ
何ソレ

81: (・ω・)/ななしさん
まだ43歳だったのか

91: (・ω・)/ななしさん
マイケルなら、全商品大人買いだよ

103: (・ω・)/ななしさん
お忍びで来て何時も見つかってるやろw
去年も花見に来てなかったっけ?

104: (・ω・)/ななしさん
去年の今頃も来てたけど日本に知り合いでもいるのかな?



引用元: ・【芸能】レオナルド・ディカプリオ 日本のデパ地下に!23歳年下恋人と試食しまくり1時間 東京都内の老舗デパートのお菓子売り場