1: (・ω・)/ななしさん

終わりやね


b


所長見解:どうだろうね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
自民党が下野することはないだろう
それが何を意味するかっていうと
何も変わらないってことやで

11: (・ω・)/ななしさん
石破がウキウキで草生えるわ

14: (・ω・)/ななしさん
ついに石破が日本の顔になってしまうのか…

18: (・ω・)/ななしさん
ワイはキッシーのほうがええなぁ

19: (・ω・)/ななしさん
なお終わらん模様

21: (・ω・)/ななしさん
安倍やめても自民が政権なら何も変わらないでしょ
別にいいけど

31: (・ω・)/ななしさん
次は誰がええんや?
金融緩和は続けて欲しいんやが

34: (・ω・)/ななしさん
一連の問題で誰が得をするかと考えると石破
石破が黒幕ってわかんだね

45: (・ω・)/ななしさん
セクハラで辞任騒ぎになるのは末期感ある

59: (・ω・)/ななしさん
財務省も体質変わるわけでもないのに上から順番に首切っていって何になるのか

67: (・ω・)/ななしさん
多分内閣改造で持ち直すんちゃうか

それに選挙やっても自民党どうせ勝つやろ

79: (・ω・)/ななしさん
あほな国民は「官僚がセクハラしたらなんで総理大臣が辞めるの?」だぞ
もっとあほな国民は「なんかテレビで安倍が追い込まれてるから安倍はやめろ」やが

111: (・ω・)/ななしさん
国民が総理大臣を投票で選べない今の状況は変わらないんか?

129: (・ω・)/ななしさん
岸田が安倍いない間にパーティー開いて出馬の意欲見せたからな
公明党も岸田支持っぽいしひょっとしたらひょっとするかも

136: (・ω・)/ななしさん
北朝鮮の進展よりもセクハラの方が盛り上がってて草

148: (・ω・)/ななしさん
どっちみち総裁選で三選は無理だし長くても秋までちゃうの
あまりに末期的で秋まで持たないと思うけど

167: (・ω・)/ななしさん
日本政治は結局つまらん問題でコケけ終わりの繰り返し
外交姿勢とか経済政策とかで政権の当否を決める論調にはらんのか

172: (・ω・)/ななしさん
野党支持層とが存在すんの?

200: (・ω・)/ななしさん
確かにこの感じは久しぶりやな
こっからV字回復した例をワイは知らん

259: (・ω・)/ななしさん
また政権交代するんか?
民進党はいややで

271: (・ω・)/ななしさん
石破と小泉ウキウキでワロタ



引用元: ・【悲報】政権末期感漂う