1: (・ω・)/ななしさん

女優・高畑淳子(63)が18日放送のフジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(水曜・後9時)にゲスト出演し、梅沢富美男(67)の助言に涙を見せた。

高畑の長男の高畑裕太さん(24)は俳優として活躍も2016年8月に強姦致傷容疑で逮捕され、芸能活動を休止。
示談が成立し不起訴処分となっていた。

no title


梅沢から裕太さんの近況を聞かれた高畑は「元気なときも、元気じゃないときもあります。息子は何とかしようとしている。私は世の中全部恨んでいるところもあるけれど…」と心境を語った。
裕太さんの仕事については「遺品整理業をしている。土曜日だけはバーでアルバイトをしている」と語った。

梅沢は裕太さんの役者としての才能を評価しており「復帰させましょうよ」と語りかけると、高畑は涙で「ありがとうございます」と一言。
「(本人が)どうするか考えているんじゃないでしょうか。また生きていますから。私が言うことではない。必要なときがきたら自分で言うべきだと思う」と息子の芸能活動復帰に含みを持たせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000188-sph-ent


所長見解:怖いよ・・・

Sponsored Link



189: (・ω・)/ななしさん
>>1
やっぱりこの親にしてあの子ありってイメージは拭えないな

211: (・ω・)/ななしさん
>>1
随分な言い草だなおい(´・ω・`)

428: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんで被害者づら?

653: (・ω・)/ななしさん
>>1
もうこんなやつテレビに出しちゃいけないだろ

2: (・ω・)/ななしさん
は?

4: (・ω・)/ななしさん
すげーや

6: (・ω・)/ななしさん
普通ならこんな息子勘当だろ

7: (・ω・)/ななしさん
ルームサービスです。
歯ブラシお届けに参りました。
そこはだめです

14: (・ω・)/ななしさん
恨んでるって…
お門違いもいいとこ

22: (・ω・)/ななしさん
清水富美加はこいつが原因の一つで辞めたと今でも思ってる

25: (・ω・)/ななしさん
じゃあ裁判すればよかったじゃん

28: (・ω・)/ななしさん
梅沢も適当言ってんじゃねーわ

31: (・ω・)/ななしさん
遺伝ですわこれは

32: (・ω・)/ななしさん
母親だし、世間を敵に回しても守りたいものってあると思う。
でも生活が乱れた人間を立てなおすのってすっごい難しいんだよ。

46: (・ω・)/ななしさん
>>32
生活が乱れてるとかじゃなくてあの人変だと思うんだよね

228: (・ω・)/ななしさん
>>32
生活ってより頭が残念な感じしたよ
さんま御殿にはじめてでたのをみた時の印象だけど

39: (・ω・)/ななしさん
恨んでるのは被害者だっての

62: (・ω・)/ななしさん
記者会見でそれは復帰は無理だし許さないって
言ってなかった?忘れたの?



引用元: ・【テレビ】<高畑淳子>長男について語る!「私は世の中全部恨んでいるところもある」