1: (・ω・)/ななしさん

歌手の酒井法子(47)が17日、文化放送「ニュースワイドSAKIDORI!」(月~金曜後3・30)に出演、近況などを語った。

この日は火曜コメンテーターを務める俳優・石田純一(64)と共演となった。
石田の息子で俳優のいしだ壱成(43)とドラマ「ひとつ屋根の下」(フジテレビ)で共演したことを振り返り「20数年前にご一緒しました。ハッ、ハッ、ハッ」と、歳を重ねたことに触れて、自虐気味に笑った。

最近は寺巡りにハマっているそうで、先日の休日も、思い立って北鎌倉の円覚寺に行ってきたという。
「(境内が)広いのでびっくりしました。歩いていて、疲れたなあと思ったところにお茶屋さんがあったり、すごく合理的だなと思いました」。

また、仏教系の本もよく読んでいて「ここまで、いろいろありました。毎日、葛藤しながら生きている。ポカンと余白ができることが必要なんですね」と、これまでの半生を振り返る場面も。

寺巡りについては今後も続けたい様子で「酒井法子と行く、仏像ツアーなんていうのもいいですねえ」とノリノリだった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/17/kiji/20180417s00041000218000c.html

no title



所長見解:大丈夫か・・・

Sponsored Link



54: (・ω・)/ななしさん
>>1
写真が邪心ありありww

121: (・ω・)/ななしさん
>>1
介護はどうしたんや(´・ω・`)

186: (・ω・)/ななしさん
>>1
間違いなくやってる顔やん…

508: (・ω・)/ななしさん
>>1
さすがに老けたなぁ

4: (・ω・)/ななしさん
こんな邪悪な顔してたっけ?

5: (・ω・)/ななしさん
介護の書物も読めよ

13: (・ω・)/ななしさん
瀬戸内寂聴の後継者

17: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと更生してるの?

19: (・ω・)/ななしさん
鞄とパンツの中チェックしなきゃ

27: (・ω・)/ななしさん
「夢冒険」は永遠の名曲

42: (・ω・)/ななしさん
美人は正義
no title

no title

284: (・ω・)/ななしさん
>>42
シャブしてこの美貌を維持してるのスゴくね?

292: (・ω・)/ななしさん
>>42
可愛いすげぇ

44: (・ω・)/ななしさん
介護のために通信制大学院に入ったとか言ってましたがいつの間にかフェードアウト

クスリのために借りた勝浦のセカンドハウスはなぞの失火で焼失

47: (・ω・)/ななしさん
何に対する葛藤なのか

56: (・ω・)/ななしさん
ただのパワースポット巡りじゃねえか

60: (・ω・)/ななしさん
酒井法子ってパンダ3頭と交換してくれるって中国で話題になったよな

85: (・ω・)/ななしさん
葛藤しながら生きる日々。

こんなこと言い出すようじゃ、また心に隙が出来て
やってしまうんじゃ・・・



引用元: ・【芸能】酒井法子、寺巡りにハマり、仏教系書物を読む近況を明かす・・・「毎日葛藤しながら生きてる」