1: (・ω・)/ななしさん

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(41歳)が、4月17日に放送されたバラエティ番組「毒出しバラエティ 山里&マツコ・デトックス」(TBS系)に出演。
レギュラーの情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)で、スタッフとの確執がさらに根深くなったことを告白した。

y


山里はこれまで、幾度も「スッキリ」に嫌いなディレクターがいると発言。
2017年10月に放送された「山里&マツコ・デトックス」では、山里が「俺のこと、ナメてんの?」と怒ったときに、「はい。ナメてます」とそのディレクターが答えたとのエピソードを改めて語り、広く確執が知られることになった。

その余波により、放送後には山里も「スッキリ」に居づらくなり、ギクシャクしてしまったそうだが、そうした中で、春から山里のような役割をこなせる次世代の芸人として、千鳥のノブとカズレーザーを採用することになったという。

このブッキングに対して山里は「この、いつでも切ってやるぞ感。正直それを聞いて今朝モメてきたばかりです。切る気だろう!」と火に油を注ぐ形で思いを告白していた。

Twitterなどのネットでは

「もうスッキリやめたったらええねん」
「スッキリ辞めて、バイキングのMCになって」
「山ちゃんの天の声、私は好きだよ」
「天の声と加藤浩次のやり取りが好きなんだけれどなあ」
「ディレクターが悪いでしょ、これ」

などの声が上がっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/14593757/


所長見解:辞めちゃえ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ただの炎上商法にしか見えない
本気でキレたら自ら降板するだろ

4: (・ω・)/ななしさん
山ちゃん、何だかんだで全方位にケンカうってないか?
タレントがアニメ映画で声の仕事やるのはおかしい、といいながら
自分はすぐプリキュアの映画に出たりしてたし。

5: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけ、あの番組の山里の立ち位置って
別に誰でもいい立ち位置だからなあ

6: (・ω・)/ななしさん
アウトデラックスで矢部が無能扱いされて、重宝されてるからええやん

17: (・ω・)/ななしさん
こんなことしか言えなくなったのな
村本と一緒じゃん

24: (・ω・)/ななしさん
ミトちゃんが何だかやりづらそうでぎこちなく見えるのもスタッフが原因なんかな?
なんか不自然なものを感じるんだよな

36: (・ω・)/ななしさん
>>24
ミトちゃんは食レポとかやって「おいしー」とか言ってるのが似合ってたのであって
シリアスなニュース読んだりするのは向いてねえ気がする
いや、アナウンス技術が下手とかは全然思わないけどね。キャラ的にね

42: (・ω・)/ななしさん
>>36
ヒルナンデスが本当に楽しかったんです!って力説してたな

27: (・ω・)/ななしさん
もうグダグダ

41: (・ω・)/ななしさん
また日テレか
こいつのすぐ油に火を注ぐやり方が好きでない

47: (・ω・)/ななしさん
まあスッキリで一番いらないのは
近藤春菜なんだけど

52: (・ω・)/ななしさん
>>47
それ!
加藤はどう思ってんのかな

50: (・ω・)/ななしさん
山里の炎上芸はもういいよ
クビになれ

59: (・ω・)/ななしさん
プロレス

73: (・ω・)/ななしさん
それより、オセロの白が辞めてくれ。

85: (・ω・)/ななしさん
ディレクターのコメントもとってきたら面白いのに

95: (・ω・)/ななしさん
他で忙しいしそろそろ辞めたいんじゃない?

101: (・ω・)/ななしさん
山ちゃん天の声だけは好きなんだけどな



引用元: ・【芸人】山里亮太、「スッキリ」スタッフとの確執告白「この、いつでも切ってやるぞ感」