1: (・ω・)/ななしさん

4月15日(日)に放送されたインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」が、乃木坂46の能條愛未(23)と俳優の戸谷公人(27)の「お泊まり&ドライブデート」を報じた。

n


2人は3月、能條が主演したミュージカル「少女革命ウテナ~白き薔薇のつぼみ~」で共演していた。
外出先で2人を直撃したが、2人ともに無言のまま車に乗り込み、その場を去った。

この熱愛スクープの一部を収めた《予告編》動画を文春オンラインで公開中。
「週刊文春デジタル」では番組内有料パートでも放送された《完全版》動画を公開している。

http://bunshun.jp/articles/-/7044


所長見解:知らない・・・

Sponsored Link



150: (・ω・)/ななしさん
>>1
これくらいの画像は付けろや

能條愛未演じる天上ウテナと、戸谷公人扮する桐生冬芽
no title

2: (・ω・)/ななしさん
誰よ

4: (・ω・)/ななしさん
確か乃木坂は不倫と恋愛自由だろ?

9: (・ω・)/ななしさん
激しくどうでもいい

11: (・ω・)/ななしさん
能條www

14: (・ω・)/ななしさん
結局大した足跡も残せずに卒業という名のクビ切りか…

20: (・ω・)/ななしさん
チェンジで

21: (・ω・)/ななしさん
デート先で突撃されとるのが笑えるwwwwwwwwwwwwwww

24: (・ω・)/ななしさん
売り上げに左右されない泡沫メンバーくらいそっとしといたれよw

31: (・ω・)/ななしさん
こんなオタクしか知らなそうなやつは許してやれよ
文春もなんでこんな売上伸びなそうなスクープ狙ったんだ

54: (・ω・)/ななしさん
聞いたことすらない名前だな売名か

66: (・ω・)/ななしさん
能條かよ
幸せになれや

76: (・ω・)/ななしさん
すいませーん

誰?

85: (・ω・)/ななしさん
能条か おもしろいキャラだったのに残念だ
さようなら

94: (・ω・)/ななしさん
誰なんだぜ?

96: (・ω・)/ななしさん
ザコメンでワロタw

108: (・ω・)/ななしさん
両方誰だよ

118: (・ω・)/ななしさん
誰も損しないスキャンダルくそわろ

131: (・ω・)/ななしさん
他の奴らもやってるよ



引用元: ・【文春砲】 乃木坂46メンバーのお泊まり&ドライブデートをスクープ撮!