1: (・ω・)/ななしさん

4月上旬の夕刻、輸入車のハンドルを握り都内の格安家具チェーン店にやってきたのは女優・武井咲(24)。
EXILEのボーカル・TAKAHIRO(33)との第一子である女児出産を発表したのが3月12日。本誌が彼女を目撃したのは、それから約3週間後のことだった。

実はベビー出産と同時に、武井は“新居”に引っ越しているという。

武井の知人は言う。

「'16年4月に武井さんは、東京都内の高級住宅地に32坪ほどの土地を購入していました。
結婚を発表したのは昨年9月ですが、彼女はその前から3階建て住宅の建設を始めていたのです。
土地と建物を合わせると、1億円ほどになります。
もともとは彼女のご両親のために建てた家ですが、出産とほぼ同時期に完成したため、いまはご両親や赤ちゃんといっしょにそこで暮らしています」

出産から1カ月近くがたち、ようやく新米ママ生活にも少しずつ慣れ始めたのだろうか。
赤ちゃんは実母に託して、久々のショッピングに出てきたようだ。
真っ先に彼女が向かったのは、生活雑貨が並ぶフロア。
新居で使う収納グッズを探していたようで、頻繁にスマホの画面と見比べながら、楽しそうに商品をチェックしていた。

早くも武井の復帰時期についても注目が集まっている。

「秋から始まる『相棒season17』で復帰するのではないかとも報じられています」(テレビ局関係者)

しかし彼女の所属事務所の担当者は言う。

「なにぶん彼女も出産したばかりですし、何も決まっていないというのが現状です」

新しい生活を満喫している様子だった武井。
仕事復帰を決意するのも、なかなか大変かも!?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180412-00010008-jisin-ent

no title


所長見解:イケア?・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
夫婦のイメージ的にドンキだろ

26: (・ω・)/ななしさん
中目黒のニトリか?

32: (・ω・)/ななしさん
家具の量販店ていえばIKEAで格安家具店ていうばニトリってことか

33: (・ω・)/ななしさん
不思議と堅実な感じだな

37: (・ω・)/ななしさん
V6岡田・宮崎の5億円新居とはえらい差があるな

42: (・ω・)/ななしさん
意外と堅実というか武井はあまりお給料がよくないのかな
TAKAHIROの方が金払いは良さそうな事務所だけど

44: (・ω・)/ななしさん
だんながケチなだけなんじゃないの

49: (・ω・)/ななしさん
エグザイルってそんなに儲かるの?

54: (・ω・)/ななしさん
この人は前からそんなに働きたく無い人じゃなかった?
まぁ、事務所が無理に子供から引き離し働かせるんだろうなぁ

75: (・ω・)/ななしさん
ニトリじゃなくてイケアな

81: (・ω・)/ななしさん
akbのあの子かわいそうだな
いまごろハンカチ噛みちぎって泣きじゃくっているんじゃないのか

82: (・ω・)/ななしさん
タカヒロなんてすぐ仕事なくなるんだから金は大事にしとけ

86: (・ω・)/ななしさん
成金趣味は無いんだ
やっぱヤンキー体質なんだろうな

95: (・ω・)/ななしさん
タカヒロって仕事ないのに大丈夫なのか

97: (・ω・)/ななしさん
イオンで買えよ

101: (・ω・)/ななしさん
お値段以上か

103: (・ω・)/ななしさん
これから干されて大変だろうに

109: (・ω・)/ななしさん
幸せそうだね



引用元: ・【芸能】出産1カ月の武井咲 1億円新居引越しも買い物は格安家具店