1: (・ω・)/ななしさん

t



可愛くて草

no title


所長見解:これ本人?・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
すげー潔癖らしいから無理

5: (・ω・)/ななしさん
だれ?

7: (・ω・)/ななしさん
陰キャじゃないんだ
意外

8: (・ω・)/ななしさん
竹山「今日のゲストは飛石連休藤井と鳥居みゆきでーす」
鳥居「竹山さん竹山さん、ちょっと口開けてください」
竹山「なんだよ…(開ける)」
鳥居「ぺえええ!!(すごい量の唾吐き)」
竹山「汚えよ!何回目だよこれやるの!(ガチギレ勃起)」
藤井「わかってて口開ける方も開ける方ですよ」

9: (・ω・)/ななしさん
>>8
これマジ?

10: (・ω・)/ななしさん
>>8
羨ましすぎる

23: (・ω・)/ななしさん
>>8
これようやっとるよな

11: (・ω・)/ななしさん
内村さまぁ~ずの鳥居みゆき回すき

14: (・ω・)/ななしさん
>>11
あれちょいちょい鳥居が照れてて好き

15: (・ω・)/ななしさん
鳥居みゆきって芸人じゃないよね
相手笑わすこと考えてないわ

16: (・ω・)/ななしさん
こいつ頭の回転くっそ早いよな

19: (・ω・)/ななしさん
家の中が酷い

30: (・ω・)/ななしさん
間違いなく女芸人の中ではトップクラス
下手したら男芸人とも張り合えるくらいのスキルは持ってると思う



引用元: ・【画像】鳥居みゆきの高校時代ww'ww'ww'ww'ww'ww'ww'ww'ww'ww'ww'ww'ww'ww'ww'