1: (・ω・)/ななしさん

18歳だった頃、金髪のツインテールに厚底の靴を履いていたきゃりーぱみゅぱみゅは、25歳になった。

最近では髪を黒く染め、「環境に埋もれるので変装もいらず、生活もしやすい」と喜ぶ。

k


昨年には、彼女が表紙を飾った原宿系の雑誌が相次いで休刊。
デビュー以来初めて「紅白出場」を逃した1年でもあった。

11日にリリースされた新曲『きみのみかた』は、歌詞やメロディーもどこか大人びている。
不思議でファンシーな格好をした彼女は、もう「カワイイ」を卒業してしまうのか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-00010000-bfj-ent 


所長見解:かわいいよね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
誰だっけ?

7: (・ω・)/ななしさん
まだ25だったのか
けっこう長く活動してるから30ぐらいかと思ってた

10: (・ω・)/ななしさん
かわいいがだんだんアホに変わってくるお年頃
キャラチェンジは必定

13: (・ω・)/ななしさん
正にオワコン

15: (・ω・)/ななしさん
宮迫といっしょにテレビ出てるじゃん

18: (・ω・)/ななしさん
最近仕事してないね

19: (・ω・)/ななしさん
まだ知名度はあるから何とでもなりそう。

23: (・ω・)/ななしさん
浜崎あゆみみたいなやつやろ?

26: (・ω・)/ななしさん
まあ、写真とかで見るとかわいいわな

29: (・ω・)/ななしさん
中田ヤスタカが世間から飽きられてきただけだろ

30: (・ω・)/ななしさん
浜田バミユバミユなら知ってるけどな

44: (・ω・)/ななしさん
ゆうこりん星と決別見たいのが必要チューことやね

45: (・ω・)/ななしさん
何の印象にも残ってないな良くもなく悪くもなく

48: (・ω・)/ななしさん
中田ヤスタカの限界

53: (・ω・)/ななしさん
キャラ設定が痛い

58: (・ω・)/ななしさん
よくわかんないけど篠原ともえの末裔と思えばいいの?

62: (・ω・)/ななしさん
なんか急にオーラが無くなった人

86: (・ω・)/ななしさん
改名したくてたまらないんだろうな



引用元: ・きゃりーぱみゅぱみゅ(25) お前らもう誰だか忘れてるだろ