1: (・ω・)/ななしさん

マーキュリーヴィーナスがネタ枠

no title


no title


所長見解:微妙だね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こんなん誰がやってもギャグや

4: (・ω・)/ななしさん
ブサw

6: (・ω・)/ななしさん
これは恥ずかしい

7: (・ω・)/ななしさん
北川景子って美人やったんやな

8: (・ω・)/ななしさん
ぶっさwコミュ抜けるはw

9: (・ω・)/ななしさん
マーキュリーがブスでかなC

10: (・ω・)/ななしさん
うわあファンやめるわ

19: (・ω・)/ななしさん
ももクロもやってたけど酷かったよな

23: (・ω・)/ななしさん
>>19
これか
no title

24: (・ω・)/ななしさん
>>23
これよりはマシだな…

28: (・ω・)/ななしさん
>>23
これやこれ
どっちもどっちやな

26: (・ω・)/ななしさん
なぜブサイクを起用するのか



引用元: ・乃木坂46版セーラームーンのビジュアルどう?