1: (・ω・)/ななしさん

薬丸裕英の長女・玲美、ゴールデン帯バラエティー初出演 母・石川秀美に強烈ダメ出し

薬丸裕英&石川秀美夫妻の長女・薬丸玲美が、10日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56)3時間スペシャルでゴールデン帯のバラエティー番組に初出演することが9日、わかった。
玲美は「父に認められるぐらい頑張って、父と共演するのが夢です」と目標を語った。

玲美が出演するのは「世代対抗トークSP」。
“オジサンオバサンへの苦情”というお題で、家族でカラオケに行ったときに、母・石川のリズムのノリ方が横ノリなのが恥ずかしいと一刀両断。
司会の明石家さんまやほかの出演者を巻き込んで大論争を巻き起こした。
“ジェネレーションギャップを感じるとき”では、父が難しいことわざを使いながら説教をするため、頭に入ってこないと暴露するなど、両親の家庭での素顔をバラしていた。

放送を控え、玲美はORICON NEWSにコメントを寄せ「初めてのゴールデン帯のバラエティー番組だったので、とても緊張していましたが、さんまさんを始め、ほかの出演者の皆様が優しくて、会話が楽しくできたと思います」と充実感たっぷり。
「父や母からは『くれぐれもさんまさんによろしくお伝えください』と言われました」と明かした。

今後の目標については「今回の出演が楽しかったので、バラエティーに出て行きたいです。出させていただく番組すべて全力で駆け抜けていきたいと思います!」と話し「父に認められるぐらい頑張って、父と共演するのが夢です」と目標を語った。

「今アツイ有名人」のコーナーには、写真集が16万部の大ヒット中の欅坂46・長濱ねるが参戦。
好きな人にプレゼントして欲しいものはまさかの「カラスミ」と告白し意外な渋い好みが発覚するなど、かわいすぎる天然発言連発した。


『踊る!さんま御殿!!』に出演する薬丸玲美

no title

https://www.oricon.co.jp/news/2109229/full/


所長見解:これは・・・

Sponsored Link



33: (・ω・)/ななしさん
>>1なんか・・

48: (・ω・)/ななしさん
>>1
目が大きければ良いという訳ではない、という見本

63: (・ω・)/ななしさん
>>1
動いてるの見たら水沢アリーやったで

76: (・ω・)/ななしさん
>>1
2世しては見れるじゃん
大概えって感じではあるけど

77: (・ω・)/ななしさん
>>76
これだよ
no title

81: (・ω・)/ななしさん
>>77
両方の親のわるいところ似ちゃった感じか

2: (・ω・)/ななしさん
チェンジ

5: (・ω・)/ななしさん
旅番組出てるの見たけど二世特有の生意気盛りだった

10: (・ω・)/ななしさん
ジタバタするなよ

23: (・ω・)/ななしさん
女優とか歌手じゃなくていきなりバラエティ一本?
ダメそうな気配しかしないな

26: (・ω・)/ななしさん
渡辺徹のとことかヒロミのとこの息子はお試し期間終了で脱落したのか

34: (・ω・)/ななしさん
渡辺美奈代の息子なんか
「売れない」ってことをネタに密着されて、
ついにその番組のレポーターまでやってた

2世は売れないことすら仕事になる

43: (・ω・)/ななしさん
なんか二世タレントばっかりだな

44: (・ω・)/ななしさん
まーたさんま御殿はこれ系の2世出んのか

57: (・ω・)/ななしさん
芸能界ってそれだけおいしくて
簡単ってことだろ

58: (・ω・)/ななしさん
暫く出続けて消えるパターン

84: (・ω・)/ななしさん
50代の母親の方が可愛いって
no title

89: (・ω・)/ななしさん
石川秀美が本格復帰したほうが需要ある

95: (・ω・)/ななしさん
昔のアイドル同士の子供ってイマイチなのが多いね
バランスなんだろうな



引用元: ・【テレビ】薬丸裕英の長女・玲美、ゴールデン帯バラエティー初出演 母・石川秀美に強烈ダメ出し