1: (・ω・)/ななしさん
no title


タレントのかとうれいこ(49)が8日、都内で行われた「第23回高輪交通安全フェア・クラシックカーレビュー」で高輪警察署一日署長を務めた。

イベント後の囲み取材でかとうは女優の菊池桃子(49)が元タクシー運転手の男からストーカー行為を受けた事件について聞かれると「ご家族もいらっしゃるし、怖かったんじゃないかと思います」と気遣った。
自身も「今はないですが、昔は家に押しかけてきたファンの方とかいました。今は安全に暮らしています」と語った。
相手がタクシー運転手ということで「どこまで気をつけていいか難しいラインですよね。家のすぐそばで降りてはいけないのかとか、みなさん勉強になった、学習したと思います」と話していた。

またアイドル活動をしていた愛娘・横尾紗千さんのことについても聞かれると、「近々、初めて親子で一緒に番組に出る予定があります。ちゃんと話せるか親子で心配してます」。
娘さんは女優さんを目指している?と問われると「多分、色々やりたいんだと思います」と語っていた。

自身のグラビア復帰についても問われると「何が来ても準備万端できるように日々自分磨きをしたいと思います」と意欲。
最後は報道陣に「本当に見たいですか?」と逆質問し、苦笑いしていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/08/kiji/20180408s00041000172000c.html


所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



42: (・ω・)/ななしさん
>>1
>アイドル活動をしていた愛娘・横尾紗千さん
no title

44: (・ω・)/ななしさん
>>42
うーん…

2: (・ω・)/ななしさん
懐かし

206: (・ω・)/ななしさん
当時は、かとうれいこがEで細川ふみえがFだったんだよな。
今の基準だとGとHって感じだろな。

http://blog-imgs-35.fc2.com/b/i/l/bilboo/4n4mCMvc.jpg

4: (・ω・)/ななしさん
ほう

10: (・ω・)/ななしさん
もう痩せちゃったしなあ
元ファンだけど複雑な気持ち

17: (・ω・)/ななしさん
パコパコママなら人気出ると思う

20: (・ω・)/ななしさん
離婚が近いのかな?

25: (・ω・)/ななしさん
まだぎり大丈夫

27: (・ω・)/ななしさん
49…

やめてください

29: (・ω・)/ななしさん
昔の写真集 まだ持ってる

31: (・ω・)/ななしさん
いまでもたまにお世話になってます

40: (・ω・)/ななしさん
全盛期でもそこまでテレビに出ていた人じゃないのに、
どんな経緯で今更この人を一日署長に起用する事になったのか知りたいわ。

43: (・ω・)/ななしさん
人生諦めが肝心

46: (・ω・)/ななしさん
49歳なんだから止めとけよ

47: (・ω・)/ななしさん
むしろ根本はるみと松金洋子に復帰してもらいたい

49: (・ω・)/ななしさん

65: (・ω・)/ななしさん
>>49
本当、今風のメイクでみたいわ。

344: (・ω・)/ななしさん
>>49
理想的なスタイル

68: (・ω・)/ななしさん
修正が無い時代にあのボディラインはたまらん

94: (・ω・)/ななしさん
かとうれいこと青木裕子
この2人はほんとに良かったいい時代でした



引用元: ・【芸能】かとうれいこ グラビア復帰に意欲「何が来てもできるよう自分磨きを」