1: (・ω・)/ななしさん
 
歌手の浜崎あゆみ(39)が、デビュー記念日の4月8日、さいたまスーパーアリーナで全国アリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』を開催。
デビュー20周年を迎えた浜崎は、駆けつけた1万3000人のファンに祝福され、感動の涙を流すひと幕もあった。

h


アンコール明けのMCで「大事な日にすてきなみんなと、すてきなステージを作ることができて幸せです。本当にありがとう!」と満面の笑みを浮かべた浜崎。
ピンクのサイリウムで彩られた会場を眺めながら「みんながくれた20年。またきょうから、変わらずみんなと同じスピードで進みながら、同じ景色を見て、いつかのゴールを見ながら進んでいきたい」と決意新たに語ると、万雷の拍手を浴びた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180406-00000380-oric-ent


所長見解:20年か・・・

Sponsored Link



107: (・ω・)/ななしさん
>>1
20年のうち輝いてたのは最初の3年だけという

203: (・ω・)/ななしさん
>>1
1回でチケット12枚も買えるのってこの人くらいだよね
no title

結局それでも「空席あり」のままツアー始まったようだけどw
no title

572: (・ω・)/ななしさん
>>1
たまアリのキャパって37000なのにそこでも13000しか集められないっていよいよだな
武道館で十分じゃん

10: (・ω・)/ななしさん
絶対1万3000人も入ってないぞ

13: (・ω・)/ななしさん
埼玉スーパーアリーナで1万3000人???
アリーナ席だけで1万人弱入る会場だぞ

51: (・ω・)/ななしさん
1周回って、逆に可愛い珍獣見てるようで微笑ましくなってきた。
内田裕也的なエンタメとして50、60と伝統芸として細く長く続けて欲しい。

136: (・ω・)/ななしさん
20年前は可愛かったのに

138: (・ω・)/ななしさん
チケット高すぎだろ

145: (・ω・)/ななしさん
体型だけでなく、歌い方もオバサンになるんだな・・・

演歌みたいなseasonsだった

155: (・ω・)/ななしさん
でかい会場じゃペイ出来ないからホールツアーにしたとか言うニュースを去年見たけど結局またアリーナでやってるのかよw
案の定13000人しか客来ないし
ホールツアーのままでよかったのでは?」

171: (・ω・)/ななしさん
昨日のCDTV
https://www.youtube.com/watch?v=pe7kAjQOdpE


見た目より歌が(ノ∀`)

188: (・ω・)/ななしさん
>>171
1曲めゲラゲラ笑ってしまった。
プロレスラーの技をかけているみたいで腹筋崩壊中www

「カモン」
客( ゚д゚)ポカーン

275: (・ω・)/ななしさん
>>171
一曲目のSEASONSの最初の動きがツボwwwww

179: (・ω・)/ななしさん
マドンナにはなれなかったね
無理だよ

184: (・ω・)/ななしさん
酒焼けなのかな
控えりゃいいのに控えて治るのかは知らんけどさ

189: (・ω・)/ななしさん
おもろいおばちゃん

200: (・ω・)/ななしさん
もうムリがあるな

216: (・ω・)/ななしさん
カモン!
センキューw



引用元: ・【音楽】浜崎あゆみ、20周年ライブで感涙 ファン大合唱に感激「すてきなステージを作ることが出来た」