1: (・ω・)/ななしさん

野球評論家・桑田真澄氏(49)の次男でブライダルモデルのMatt(23)が7日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。
驚きのセレブ生活を明かした。

k


小学校への通学は父にベンツで送ってもらっていたMatt。
高校に入っても電車の乗り方が分からず、最初の1週間は往復2万円かけてタクシー通学をしていたと告白。
他にもヴィトンのスーツケースが家族一人ひとりにプレゼントされたなど、驚きのセレブ生活を語った。

モデルとして活動するようになってからは、美容関係に月20万円つぎ込んでいるといい、「20万円は去年かかっていた値段で、今はテレビに出て美容、美容って言うようになったので、スポンサーがつきました」と明かし、「皮膚科でヒーリングして、イオン導入とか、あとはマツエクとマユエク行って…」と美容への飽くなきこだわりを語り、共演陣を驚かせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180408-00000097-spnannex-ent


所長見解:怖いよ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
どこへ行こうとしてるのか解らん

22: (・ω・)/ななしさん
実は長男も野球バカ

23: (・ω・)/ななしさん
一茂の方が凄い

31: (・ω・)/ななしさん
速攻で飽きられたな パパのお金自慢しかないもんな

34: (・ω・)/ななしさん
金で躾をしてしまった事が原因。

40: (・ω・)/ななしさん
セレブと成金って同じ意味だっけ

43: (・ω・)/ななしさん
叶姉妹に電撃加入すると
ちょうどよさそう

49: (・ω・)/ななしさん
親父はどういう教育したんだよww

51: (・ω・)/ななしさん
一週間すぎたあとは電車通学できたなら
最初から電車通学できただろう

57: (・ω・)/ななしさん
一茂は一応プロ野球選手でまあ許容できたが
貴乃花桑田の息子とか七光りの極みで到底ムリ

61: (・ω・)/ななしさん
学生の頃の写真はふつうの子なのにな
無理やりモデルになんかなるからこんなことに

82: (・ω・)/ななしさん
子供って親の人格を写す鏡だな

87: (・ω・)/ななしさん
こういうのって病名ついてたりしないの。

95: (・ω・)/ななしさん
こいつがテレビに出てる間は桑田が監督になることはないな

96: (・ω・)/ななしさん
桑田がどれだけ達観紳士を気取っていても息子がこれでは説得力がない

100: (・ω・)/ななしさん
学生時代のMatt

no title

124: (・ω・)/ななしさん
>>100
学生時代のが全然ええんよな

107: (・ω・)/ななしさん
心の病気なんだろうなとは思う

109: (・ω・)/ななしさん
どこで壊れたんだろう

111: (・ω・)/ななしさん
なんの芸も無いのにこれからどうすんだろ

115: (・ω・)/ななしさん
アダムスファミリー



引用元: ・【モデル】桑田真澄氏の次男Matt、電車の乗り方分からずタクシー通学で往復2万円 驚きのセレブ生活告白