1: (・ω・)/ななしさん

松岡茉優、体調不良で番組欠席 心配の声相次ぐ

m


女優の松岡茉優が、司会を務める予定だった7日放送のフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」を体調不良のため欠席した。

2015年の第1弾からナインティナインとともにMCを務めてきた松岡は、番組公式ホームページにコメントを寄せ「この度はご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪。

「大好きな『ENGEIグランドスラム』の収録に参加できず、残念でなりません。
いつも放送をかかさず見るのですが、テレビの前で新鮮に見ることを楽しみながら次回のために日々精進していきます」とつづった。


◆代役は中村仁美アナ

また、代役は元フジテレビアナウンサーの中村仁美が務め、「(松岡さんは)この番組を大切にしていらして、どうしても出たいとご本人はおっしゃっていたそうなんですが」と説明していた。

松岡は先月19日にも体調不良のため、出演していた舞台の夜公演を見合わせたことがあり、ファンからは

「茉優ちゃん大丈夫かな。。心配」
「ゆっくり休んでほしい」
「茉優ちゃんがいないグランドスラムは寂しいよ―」

といった声が寄せられている。 


https://mdpr.jp/news/detail/1758620


所長見解:出家?・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
前も休んでたぞ

6: (・ω・)/ななしさん
舞台も休んだね。そのときは三谷が代役やって。

7: (・ω・)/ななしさん
この子はニコニコ元気そうにしてても、不思議と無理してる感が拭えない。

12: (・ω・)/ななしさん
そして出家へ…

14: (・ω・)/ななしさん
千眼さんと同じ雰囲気がする

15: (・ω・)/ななしさん
最近痩せてきてるね

28: (・ω・)/ななしさん
痩せすぎだろ

38: (・ω・)/ななしさん
完全に精神的なものだろ

39: (・ω・)/ななしさん
仕事詰め込み過ぎ

44: (・ω・)/ななしさん
この時期にヤバいのは鬱かね

75: (・ω・)/ななしさん
ってか普通にこれ前回の体調不良のときの収録だったんだろw

105: (・ω・)/ななしさん
温泉にでもつかってちょっと休んだらいいよ

113: (・ω・)/ななしさん
忙しすぎてパンクしたか



引用元: ・【テレビ】松岡茉優、体調不良で番組欠席 心配の声相次ぐ