1: (・ω・)/ななしさん
 
若者のバイブルでもあるファッション誌「Popteen」を卒業したばかりのみちょぱこと池田美優が4月1日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、大物芸人からの執拗な求愛があることを明かした。

m


戦友とも言うべき藤田ニコルこと「にこるん」と並んで同番組の一列目を陣取ったみちょぱは、終盤のデーブ・スペクターが進行する「ワールドワイドニュース」のVTRが明け、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの“失恋の話題”にちなみ、MCの爆笑問題から「みちょぱはそんな経験ある?」と振った。
すると、「そうですねぇ、私も今まで失恋はいろいろあるんですけど、でもなんか最近(お笑いコンビ・千原兄弟の)千原せいじさんからもうずっと『いやぁ~タイプだわぁ』ってずっと言われます」と突然の告白をし始め、スタジオをザワつかせたのだ。

直後に番組はCMへと突入。
その後の「本日のお詫び」コーナーでもせいじによる口説き疑惑の真相が究明されないままエンディングを迎えたため、みちょぱファンにとってはモヤモヤした結末となったと言えよう。

「それにしても、みちょぱはまだ19歳。
千原せいじに至っては48歳ですから、仮に彼女の証言が真実であれば、せいじにとってはかなり赤っ恥なエピソード。
弟のジュニアは18歳年下の一般女性と結婚していますが、それを大幅に上回る年齢差。
にこるんはライザップで“ナイスボディ化”した梅沢富美男から名指しでデート相手に指名されていましたが、みちょぱもオヤジ受けは抜群。
同じように思っている芸能人はまだいるんじゃないでしょうか?」(前出・テレビ誌ライター)

一応、せいじは既婚者。
家庭内で問題になっていないか心配だ。

https://www.asagei.com/excerpt/101937


所長見解:普通だよね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
せいじww

12: (・ω・)/ななしさん
クチの軽い奴は誰からも相手にされなくなると思うんだけどなあ。

13: (・ω・)/ななしさん
へー
せいじのタイプなんw
ギャル好きなんかね

17: (・ω・)/ななしさん
タイプって言うのは別に口説いてないだろ

19: (・ω・)/ななしさん
みちょぱは今までの奇天烈なグラビアアイドルの中間派って感じだな
キャバクラの落ち着いた若女将って感じ

21: (・ω・)/ななしさん
歳取るとギャルが好きになってくるからな

24: (・ω・)/ななしさん
可愛いギャルって最高じゃん

28: (・ω・)/ななしさん
芹那みたいに干されそう。頭悪いから生番組にむかないな。

29: (・ω・)/ななしさん
せいじの人たらし能力でも無理だったか

32: (・ω・)/ななしさん
バラすもなにも大阪のあさパラの番組内でせいじとみちょぱが共演してた時に
話してたネタだけどな

34: (・ω・)/ななしさん
ただのキャバ嬢と客の会話やないかw

36: (・ω・)/ななしさん
お母さんの方がええよな
めっちゃかわいい

42: (・ω・)/ななしさん
有吉の番組と言えばニコルとみちょば

53: (・ω・)/ななしさん
どこが大物芸人なんだよ



引用元: ・【芸能】みちょぱに「めっちゃタイプと口説かれる」とバラされた既婚芸人の赤っ恥