1: (・ω・)/ななしさん

7日からデビュー20周年を記念した全国アリーナツアーをスタートする浜崎あゆみ(39)。
2日は自身のSNSに髪色をピンクに染めた写真を投稿し、ファンから「やばかわ!」「ピンクきたー」などのコメントが寄せられた。
浜崎のインスタグラムには5日時点で4万件近く「いいね」がつけられている。

そんな浜崎がファンの前に姿を見せたのは3日午後のこと。
2000年代をほうふつとさせるギャルファッションでキメた一団がブーツの足音をコツコツ響かせ、都内の住宅街から撮影スタジオに向かって足早に歩いて行く。
何かと思ったら、スタジオ入り口に真っ黒なキャデラック・エスカレードが止まっていた。

h


「最近は芸能事務所も燃費を気にして、ハイブリッドのワンボックスカーを使うことが多い。この手の大排気量でガソリンを食う車に乗るのは浜崎とGACKTくらいのもの。
2人とも自分の居場所を教えているようなものですが、この日、浜崎はこのスタジオで7日にTBS系で放送される『CDTV祝25周年SP』の収録にゲスト参加していたのです」(芸能リポーター)

よく見ると、クルクル巻いた金髪ロングヘアにボリュームタップリのまつ毛エクステ、デニムの短パンといった服装のアラフォー女性が200人近くズラリ。
中にはかつての“あゆファッション”でキメた女性もいた。

約2時間後、スタジオから出てきたファンたちは頬を紅潮させ、「次はさいたまスーパーアリーナで会おうね!」なんて言葉を交わしながら、軽い足取りで駅まで歩いて行った。

あゆもファンも20年前と変わらない……と思ったら、“決定的な違い”があったという。

「あゆ全盛の時代は、テレビで収録があろうものなら、あゆの顔を車体にプリントした“改造車”が集結したものですが、今回はそういう車が1台も見当たりませんでした。
あゆ本人も収録後は、大名行列のようにスタッフを引き連れて、朝までクラブで豪遊したものですが、今回はサッサとリムジンに乗り込み、自宅に直帰しました」(前出の芸能リポーター)

浜崎もファンも年相応に落ち着き、円熟味を増しているということか。
ライバル安室奈美恵の引退宣言で去就が注目されていたが、浜崎はまだまだいけそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180407-00000011-nkgendai-ent


所長見解:長いからね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
往年のスターでいいじゃないか
なんか文句あるのか

14: (・ω・)/ななしさん
金払って仕込んでんじゃないの?

19: (・ω・)/ななしさん
若いファンがいなくなった

24: (・ω・)/ななしさん
ファンも痛い

26: (・ω・)/ななしさん
小太りくらいの方が長生き出来てファンにそれだけ多く歌を届けられるっていう
あゆのプロとしての心意気を感じる身体づくり

28: (・ω・)/ななしさん
安室が遥か彼方見えなくなったねw

33: (・ω・)/ななしさん
そらまぁ最盛期から20年も経てばなー

34: (・ω・)/ななしさん
若作りのアラフォー女200人て地獄絵図だな

47: (・ω・)/ななしさん
安室じゃなくてこっちだったのに
辞めるの

73: (・ω・)/ななしさん
浜崎あゆみっていう芸風の芸人だしなキムタクと同じでw

86: (・ω・)/ななしさん
アラフォーのデニム短パンはきついっす

87: (・ω・)/ななしさん
※リムジンはレンタルです

92: (・ω・)/ななしさん
激太りしてただろう

痩せた?

95: (・ω・)/ななしさん
歳取るとぽっちゃりしてる方が若く見えるからな
太ってもいいけどインスタ加工やめればいいのに



引用元: ・【音楽】<浜崎あゆみ>出待ちファンにも異変…人気全盛との“決定的違い”