1: (・ω・)/ななしさん

川島なお美さんが亡くなって2年半 鎧塚シェフ 新進女優と深夜のデート

本誌の直撃に答える鎧塚氏。西川とのデート当日のことについては「記憶にない」と繰り返した

y


3月22日の深夜、東京・六本木の飯倉片町交差点からほど近い場所にあるアジアンレストランから、一組の男女が出てきた。
夜にもかかわらず男性はサングラスをかけ、隣のロングヘアの女性も大きなマスクで顔を覆っている。
なんとも意味ありげなカップルは、鎧塚俊彦(52)氏と女優の西川可奈子(30)だ。

鎧塚氏は、都内などに4店舗を構える『Toshi Yoroizuka』のオーナーシェフとして知られる、人気パティシエ。
’15年9月に愛妻の川島なお美さん(享年54)を胆管がんで亡くして以来、独身を貫いている。
一方の西川は4月公開の映画『私は絶対許さない』で主演を務め、NHK大河ドラマ『西郷どん』にも出演するなど、いま注目を集めている新進女優だ。

冒頭のシーンに戻ろう。
店を出た二人は六本木交差点に向かって歩いていく。
二人は特に会話も交わさず、慣れた様子で鎧塚氏の自宅である高級タワーマンションへ。
鎧塚氏はマンションのコンシェルジュと挨拶を交わし、西川はその鎧塚氏の後について、建物の中へと入っていったのだった。

鎧塚氏は川島なお美さんの死後、遺言が「できれば再婚しないでね」だったことを明かし、それを守り続けている。
六本木の自身の店から出てきた鎧塚氏を直撃した。


――3月22日、六本木で西川可奈子さんと食事をされていませんでしたか?

「ちょっと覚えていないです。(西川と)食事をしたことはあります。ただ、(22日のことは)ちょっと記憶にないです」

――自宅に西川さんと一緒に帰っていった。これはお付き合いをされている?

「申し訳ないですが、それは遠慮させていただきたいと。僕はただの菓子屋ですので……」

そう答えをはぐらかした鎧塚氏は「ちょっとこれでお許しください」と言って立ち去っていった。
一方の西川の所属事務所からは締切までに回答がなかった。

最愛の妻との別れから2年半。
ようやく春が訪れたか。

4月6日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真を掲載。
また、FRIDAYデジタルでは直撃動画を公開している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180406-00010001-friday-ent 


所長見解:もういいよね・・・

Sponsored Link



424: (・ω・)/ななしさん
>>1
そっとしといてやれよ

7: (・ω・)/ななしさん
許してやれよ

12: (・ω・)/ななしさん
いいじゃねえかよ

13: (・ω・)/ななしさん
何も悪いことしてないのに

17: (・ω・)/ななしさん
亡くなれば婚姻関係の契約は解消される。
縛られる理由は一つもない。

18: (・ω・)/ななしさん
もういいだろ

20: (・ω・)/ななしさん
芸能人じゃないんだからほっとけよ

21: (・ω・)/ななしさん
若い子に走るのは仕方ない

22: (・ω・)/ななしさん
22歳下とかありえんやろ

407: (・ω・)/ななしさん
>>22
羨ましいだけだろw

24: (・ω・)/ななしさん
子供作れ

25: (・ω・)/ななしさん
この人は良い人そう

33: (・ω・)/ななしさん
再婚したっていいじゃん

36: (・ω・)/ななしさん
相手が若すぎるけどこれはいいでしょ

40: (・ω・)/ななしさん
こういう微妙な女優とどこで知り合うんだろう

42: (・ω・)/ななしさん
べつにいいじゃん
ちゃんと看取って弔ってあげたんだしこれからもそれなりに長いんだから

46: (・ω・)/ななしさん
西川可奈子かわいい人じゃん。
再婚していいと思うよ

68: (・ω・)/ななしさん
前を向いて歩けてるってことだろ
素晴らしいことじゃないか



引用元: ・【芸能】川島なお美さんが亡くなって2年半 鎧塚シェフ 新進女優と深夜のデート…遺言は「できれば再婚しないでね」