1: (・ω・)/ななしさん

肉に埋もれたい

m


所長見解:程度が・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
激ポチャレベル?

3: (・ω・)/ななしさん
最低でも60kgは欲しい

10: (・ω・)/ななしさん
水トちゃんくらい?

13: (・ω・)/ななしさん
もりくみ?

16: (・ω・)/ななしさん
まあ、でも・・
いわゆるぽちゃとかでもないしね
無理だなw

42: (・ω・)/ななしさん
ポチャ限定街コンとかあるけどね

60: (・ω・)/ななしさん
3桁もいけるん?

134: (・ω・)/ななしさん
はぁーぽちゃに抱きつきたい
個室でお酒飲みながらいちゃつきたい

143: (・ω・)/ななしさん
柔らかいし抱き心地いいし絶対に太ってる子と付き合いたいけど世の中に少なすぎやろ
圧倒的に出会いにくいと思う

151: (・ω・)/ななしさん
肉・・・良いよね・・・
良い・・・

153: (・ω・)/ななしさん
馬場園ちゃんかわいい…

157: (・ω・)/ななしさん
痩せてるけどほどよく肉ある女とは何が違うんだね?

158: (・ω・)/ななしさん
ぽちゃ好きの場合ほどよくの基準の肉量がかなり多い
ほどよくなんて個人差だから
ぽちゃ好きから言わせると痩せてる人には絶対にほどよく肉は付いてない

181: (・ω・)/ななしさん
デブとしたことないからしたいけど折られそう

330: (・ω・)/ななしさん
今日もご飯がおいしい



引用元: ・ぽちゃが好き