1: (・ω・)/ななしさん

元SMAPの中居正広(45)が3日、日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に出演。
禁断の私生活について語った。

中居は番組MCのウエンツ瑛士(32)と西武新宿線・中井駅前を散策。
通行人におススメのお店を聞くと、その人の名字が偶然にも「稲垣」だったため、思わずウエンツがピクリと反応。
中居は「そっちがピクっとするなよ」と苦笑いした。

n


普段の食事についての話となり、中居は「毎日家で食べる」と自炊派であることを告白。「カツを揚げることを去年覚えて、きのうは初めてカツ煮を作った」と自炊の腕前が上がっていることを明かした。

また、「家でしか飲まないぐらい家で飲む。6~7時間飲むからね」とお酒はもっぱら自宅で飲むという。
「プロ野球が始まったら仕事がない日は(午後)5時前にスーパー行って、6時までにお風呂入って、飲みながら野球を見る」とこだわりのルーティンを語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/14527221/


所長見解:長いね・・・
4: (・ω・)/ななしさん
酒はヤバそうだな。

11: (・ω・)/ななしさん
水ご飯が好きなんだっけ

14: (・ω・)/ななしさん
どこのオヤジだよってぐらい普通のオヤジ生活だわ
自炊らしいが電気釜なおったのかね?
毎日の長時間飲酒じゃなさそうだから肝臓はまだ大丈夫だろう

17: (・ω・)/ななしさん
もうコンサートツアーもSMAP関連の取材テレビ音楽ダンスも無いから休める様になったんやね
それはそれでええことやん

19: (・ω・)/ななしさん
出前ばっかとってるって自分で言ってたけど

25: (・ω・)/ななしさん
内縁の妻とか居そうな感じだけどな

27: (・ω・)/ななしさん
揚げ物を1から作るっていうので他に誰かいるなと思た

28: (・ω・)/ななしさん
ハゲそう

31: (・ω・)/ななしさん
まず仕事が無い日がどんだけあるんだよ

43: (・ω・)/ななしさん
6~7時間でどれくらいの量の酒を飲むんだろう

46: (・ω・)/ななしさん
これだけ酒飲んでて体型維持してるのが凄い。
グループ仕事も卒業して自由時間も増えて生活変われば肥えてくるはずなんだがな。

54: (・ω・)/ななしさん
食べ方汚くてびっくりした
香取慎吾もだけど

55: (・ω・)/ななしさん
酒、喫煙、夜更かし
ハゲになる要素満載

58: (・ω・)/ななしさん
人間って何でも手に入る立場になると
何も欲しくなくなってしまうんだよ
適度な飢餓感が必要なわけ
そういう意味では金や権力がありすぎるのも
不幸だと思う

65: (・ω・)/ななしさん
>>58
まさにこの感じだな

126: (・ω・)/ななしさん
>>58
一回はそんな状況になりたいな
何でも手に入れられて、何も欲しくなくなる



引用元: ・元SMAPの中居正広(45)が自炊していて腕がいい その後、酒を6~7時間飲む生活