1: (・ω・)/ななしさん

元SMAP3人のレギュラー番組スタート ゆずと横浜港大さん橋でゲリラライブ

元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)が1日、インターネットテレビ局、AbemaTVの新番組「7.2 新しい別の窓」(第1日曜後5・0)をスタート。
オープニングで人気男性デュオ、ゆずと横浜港大さん橋でゲリラライブを行った。

3人でのレギュラー番組は初めて。
抽選で無料招待された500人のファンの前に、ゆずの代表曲「夏色」「いつか」「タッタ」の3曲を5人で生歌唱した。

稲垣は「テンションが上がってきた!」と興奮しきり。
ゆずの北川悠仁(41)に2日前のリハーサルで「ギター弾きますよね?」と誘われ、「いつか」でギターセッションが実現した草なぎは「自分からはおこがましくて(弾きたいと)言えないけれど、言ってくれないかなと思ってた」と照れ笑い。
香取は「こんな風にゆずさんと一緒に歌える日が来るとは。最高だよね」と喜んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00000579-sanspo-ent

no title


所長見解:がんばって欲しいね・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
>>1
この5人で新SMAPでいいよ

7: (・ω・)/ななしさん
のびのびやってね

21: (・ω・)/ななしさん
タッタって解散前にめちゃイケで中居が踊ってたじゃん
だからこそ敢えての選曲だろうけど、匂わせみたいなのもいい加減疲れてきた

22: (・ω・)/ななしさん
ゆずって、なんだかんだでコバンザメだよね

23: (・ω・)/ななしさん
楽しそうでなにより

32: (・ω・)/ななしさん
アベマww

34: (・ω・)/ななしさん
マネージャーがゆず好きなのかね

178: (・ω・)/ななしさん
>>34
紅白のトリ勤めたし、北川の嫁は元フジのアナだし。ジャニの圧力及ばない

35: (・ω・)/ななしさん
この人たちずっと元SMAP3人っていう名前でやって行くの?

36: (・ω・)/ななしさん
中居のくだり、もうちょっと広げてほしかった
本当に一切中居や木村やsmapってワードを口にしないのな

39: (・ω・)/ななしさん
NHKで3人のレギュラーやればいいのに ゲスト呼んで料理したりコントしたり

40: (・ω・)/ななしさん
7.2時間テレビ出演者
・ゆず・斉藤和義
・ユースケサンタマリア・エガちゃん
・岡井千聖・紅蘭・石田純一
・ヒロミ・天野

そして今回はぷっすま企画がメイン
ぷっすまスタッフも多数集合

50: (・ω・)/ななしさん
この3人が好きなわけではないけどジャニーズ嫌いだから頑張ってほしい

66: (・ω・)/ななしさん
地上波に揃って出れない限り、ローカルタレントみたいなもんだな。

75: (・ω・)/ななしさん
なんやかんやで結局セット売りが多いんだね

81: (・ω・)/ななしさん
木村と中居のいないスマップの人気のなさが露呈しちゃってる

82: (・ω・)/ななしさん
なんつーか痛々しいよなあ

84: (・ω・)/ななしさん
全然話題になってなくて草



引用元: ・【芸能】元SMAP3人のレギュラー番組スタート ゆずと横浜港大さん橋でゲリラライブ