1: (・ω・)/ななしさん

女優の橋本環奈さんが、2日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第18号の表紙に登場した。

「国民的美少女を独り占めデート」をテーマに、橋本さんがバスケットボールやビリヤードを楽しむ写真などが掲載された。

同号は、松本光司さんのマンガ「彼岸島 48日後…」が巻頭カラーを飾った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00000018-mantan-ent

no title

no title

no title


所長見解:かわいいよね・・・

Sponsored Link



38: (・ω・)/ななしさん
>>1
可愛いんだけどあの透明感がなくなっちゃったよね

2: (・ω・)/ななしさん
もう少しケツが欲しいな

5: (・ω・)/ななしさん
今日本で一番かわいいな

9: (・ω・)/ななしさん
柏原芳恵路線を進んでるな

12: (・ω・)/ななしさん
顔すごく可愛いんだけど、全身見るともっさりしてるよね

13: (・ω・)/ななしさん
天使すぎる環奈っていうけどもはや環奈は天使以上だよ
むしろ環奈すぎる天使が正しい

20: (・ω・)/ななしさん
まだ水着やらないの?

22: (・ω・)/ななしさん
どの角度からでもかわいいとかすげぇよな。

25: (・ω・)/ななしさん
まあ
no title

こっちのが好きなんだが

36: (・ω・)/ななしさん
>>25
この気品と美貌は完璧

61: (・ω・)/ななしさん
>>25
半端じゃねえな
美しすぎて怖いわ

70: (・ω・)/ななしさん
>>25
最近こっちがいいと思い始めてきた
no title

75: (・ω・)/ななしさん
>>70
やっぱり署長だな

30: (・ω・)/ななしさん
いや、いや。こっちの方がずっと良い

no title

51: (・ω・)/ななしさん
>>30
可愛いな
制服は何でも似合う

89: (・ω・)/ななしさん
最近太もも出してて有難いわ

147: (・ω・)/ななしさん
一日署長の画像人気あるけどこれも好き
no title

161: (・ω・)/ななしさん
大人になり始めてる



引用元: ・【女優】橋本環奈、国民的美少女を独り占めデート ショーパン姿がまぶしい