1: (・ω・)/ななしさん

稲垣吾郎、江頭2:50のマジビンタに激怒「何だコイツ!」

1日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)が放送され、お笑い芸人の江頭2:50が出演し、稲垣にマジビンタをお見舞いした。

g


俳優でタレントのユースケ・サンタマリアが稲垣、草なぎ、香取の3人を連れてスタジオに向かうと、そこでおなじみの布袋寅泰の『スリル』とともに江頭が登場。
そこで江頭は強めのビンタを稲垣に見舞う。
あまりこういった経験に慣れていない稲垣は驚いた表情を見せる。

そんな稲垣を香取が江頭の方に向けて押すと、近づいてきたところで再度江頭のビンタが炸裂。
笑いながらも香取が「僕とかツヨポンはそのぐらいの強さの(ビンタ)あるけど、吾郎ちゃんは慣れてないから、ちょっと強さを考えて」と指摘すると、「考えました。じゃあもう1回」と素直に従う江頭。

そこでもう一度近づいていく稲垣だが、そこで今までで1番強めのビンタが稲垣を襲う。
これにはさすがの稲垣も「何だコイツ!」と激怒。
それに反して江頭は「楽しい番組だな!」と満面の笑みで、それを見ていた香取と草なぎは大爆笑。
稲垣の新たな一面を垣間見れるシーンだった。

https://abematimes.com/posts/3965423


所長見解:エガちゃん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
稲垣、良い表情してるなw

6: (・ω・)/ななしさん
もうジャニじゃないんだから好きなこと好きなだけやればいいよ

16: (・ω・)/ななしさん
稲垣は普通に通販番組とかもこなしそうだしな

17: (・ω・)/ななしさん
落ちぶれたけど楽しそうだな

18: (・ω・)/ななしさん
エガちゃんを使ってくれてた番組が一気に終わっちゃったからなぁ

19: (・ω・)/ななしさん
なんか一流企業に勤めてたおっさんが退職したら回りの態度が一変したような悲しさがあるな

23: (・ω・)/ななしさん
タケシ軍団より、芸を見せてくれてるな

24: (・ω・)/ななしさん
楽しそうだからいいんじゃないの。
地上波はNHKしか味方いないみたいだが。

29: (・ω・)/ななしさん
楽しそう

41: (・ω・)/ななしさん
美味しい仕事してるやん
年齢を考えたら感謝しかないやろ

50: (・ω・)/ななしさん
稲垣も、今までみたいにお高くとまってられないからな

58: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズじゃなかったらただの痛いおっさんだろ

62: (・ω・)/ななしさん
稲垣も江頭ビンタの前では普通のオッサンだな

66: (・ω・)/ななしさん
そりゃジャニーズにいたらビンタなんかさせないでしょ
顔が売りなんだし

71: (・ω・)/ななしさん
江頭2:50乱入!稲垣吾郎をビンタ、草彅剛に宣戦布告とやりたい放題!そして今夜伝説が生まれる…!?
https://www.youtube.com/watch?v=SFP6IMOWVs8


2分過ぎ辺りでえがちゃん登場

80: (・ω・)/ななしさん
見ればよかった
再放送してくれんかな

83: (・ω・)/ななしさん
てかさ
光GENJIでも昔のファンで飯食えてるんだから余裕だよな

87: (・ω・)/ななしさん
結局ネットですら3人じゃないと仕事こないのか



引用元: ・【芸能】稲垣吾郎、江頭2:50のマジビンタに激怒「何だコイツ!」