1: (・ω・)/ななしさん

全国のミスターキャンパスの頂点を決める日本最大級のミスターコンテスト「Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2018」の表彰式が30日、東京・赤坂BLITZで開催され、グランプリに桜美林大学の水澤崚(みずさわ・りょう)さんが輝いた。
20名のファイナリストから選ばれた水澤さん。
受賞の瞬間は驚きを隠せない表情で、「とっても嬉しいです。近くで支えてくれた家族や、つらときも連絡を撮ってささえあったミスターの友人に伝えたい」と喜びのコメント。
「将来は役者として活躍したい」と力強く語った。

・グランプリ 桜美林大学・水澤崚さん

no title

https://mdpr.jp/interview/detail/1756610 


所長見解:なんかね・・・

Sponsored Link



492: (・ω・)/ななしさん
>>1
禿げそうな髪質だな

619: (・ω・)/ななしさん
>>1
既に禿げの兆しがあって気になる…

5: (・ω・)/ななしさん
こんなのが日本一か

7: (・ω・)/ななしさん
微妙にハゲてる

17: (・ω・)/ななしさん
一般人大学生なら、イケメン扱いでモテモテなんだろうけど
芸能界ならザラにいる程度

19: (・ω・)/ななしさん
飲酒タクシー蹴りで謝罪、まで未来を予言

20: (・ω・)/ななしさん
道理で高橋一生とかが受けるわけだわ

21: (・ω・)/ななしさん
禿げそう

26: (・ω・)/ななしさん
髪が危ないな

29: (・ω・)/ななしさん
もうイケメン枠は飽和状態なんで結構です

40: (・ω・)/ななしさん
竹内涼真的なのが流行ってるということか

43: (・ω・)/ななしさん
ナヨっちぃなー。ラガーマンみたいなのは人気ないのか?

44: (・ω・)/ななしさん
量産型

47: (・ω・)/ななしさん
前髪めくってやりたい。両脇の毛が残るタイプのハゲになるとみた

48: (・ω・)/ななしさん
線細いなぁほんと最近の人の好みって

54: (・ω・)/ななしさん
話すと浅くて内容がなさそう

58: (・ω・)/ななしさん
将来ハゲますように……



引用元: ・【ミスターコン】「日本一のイケメン大学生」桜美林大学・水澤崚さんが栄冠「将来は役者として活躍したい」