1: (・ω・)/ななしさん

美人アイドルグループSPEEDメンバーの上原多香子(34歳)が、イケメン男優の阿部力(35歳)と不倫関係に陥り、その事実を知った上原多香子の夫TENN(34歳)が自殺した件が記憶に新しい。

上原多香子と不倫相手とのLINEメッセージも暴露されており、その内容が生々しく、その点に関しても炎上していたが、また上原多香子がらみで炎上が発生している。


・視聴者がブチギレ激怒
2018年3月29日20:00からフジテレビで放送されたドラマ「浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件」に、ヒロインとして上原多香子が出演。
多くの人たちが彼女に対してネガティヴな感情を持っているため、上原多香子がドラマに出ていることにブチギレ激怒。大炎上しているのである。

t


・インターネット上の声
「不倫で旦那自殺させた女優だ」
「上原多香子なのか…どういう人選してんだよ…」
「なんで上原多香子???そら、誰だって間違いはするが、今出すべきじゃないと思う」
「浅見光彦シリーズ、上原多香子が喪服着てる」
「上原多香子、出していいの?ヤバいんじゃないの?」
「ヒロイン上原多香子はまだ早いよなぁ…」
「今の心境。 上原多香子は、見たくなかったな」
「上原多香子はよく表出れるよなあ」


・上原多香子のリアルな生活とリンク
しかもこのドラマ、夫が死亡したり、不倫話がでてきたり、喪服を着用するシーンがあるなど、上原多香子のリアルな生活とリンクしている部分が多々あり、スタッフもシナリオに合わせて上原多香子を起用したのではないかと思える内容。

(以下略)

全画像と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/03/29/uehara-takako-dorama/


所長見解:再放送?・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
さすがフジテレビ

5: (・ω・)/ななしさん
浮気がテーマだ

10: (・ω・)/ななしさん
これ報道出る前に撮っててお蔵入りしかけてたんだろ
原作者亡くなったタイミングで今やっただけで

15: (・ω・)/ななしさん
本人役で出てるんだと思えば

19: (・ω・)/ななしさん
こいつに比べればベッキーや矢口もかわいく見えるな

22: (・ω・)/ななしさん
梅沢富美男だとか宮迫だとかも見たくないんだが、やたら出てる

26: (・ω・)/ななしさん
誰が出たって良いよ。
どうせ見てないから。ww

32: (・ω・)/ななしさん
怖い

36: (・ω・)/ななしさん
もう忘れてたけど言われたら思い出した

38: (・ω・)/ななしさん
だからあれほど仁絵にしてけと…

44: (・ω・)/ななしさん
犯人なら面白がられたろうに

48: (・ω・)/ななしさん
炎上商法

56: (・ω・)/ななしさん
ラジオでスピード聞いただけで「うわぁ、、」てなる

59: (・ω・)/ななしさん
犯人役ならよかったのにな
夫を殺す妻の役で

60: (・ω・)/ななしさん
今頃ウジテレビ的には話題になって大喜びだろうなw
そういう発想の奴らだよ

97: (・ω・)/ななしさん
純粋に演技がクソ下手でわろたw
あれは酷い

102: (・ω・)/ななしさん
メンバーが誰一人として幸せになってないな



引用元: ・【大炎上】上原多香子がドラマ出演で視聴者ブチギレ激怒「顔見たくない」「どういう人選してんだ」