1: (・ω・)/ななしさん

 彡⌒ミ
  (・ω・)   
  / し'⌒彡 これを丸ごと食いたい
  \  ノ
    YY
    ^ ^

k
所長見解:七味とマヨネーズだね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
上手くないんだよなぁ....

532: (・ω・)/ななしさん
>>2
これ

3: (・ω・)/ななしさん
そのまま丸齧り

67: (・ω・)/ななしさん
>>3
これが最強

258: (・ω・)/ななしさん
>>3
起き抜けにトマトとリッツと魚肉ソーセージと一緒に牛乳で流し込む。

4: (・ω・)/ななしさん
普通に薄くスライスして食えば良い
塩辛さがビールに合う

5: (・ω・)/ななしさん
味噌汁の具として入れると超うまい

7: (・ω・)/ななしさん
ジャガイモ玉ねぎ人参を炒めて柔らかくなったところでコンビーフ投入
まんべんなくコンビーフがばらけたら完成
ご飯がススムくん

8: (・ω・)/ななしさん
ピーマン千切りにして炒める

12: (・ω・)/ななしさん
スライスしたのをロールパンにバターと挟んで蒸して食べる
マッシュポテトに混ぜる

13: (・ω・)/ななしさん
チャーハン

17: (・ω・)/ななしさん
レンチンしたジャガイモとマヨで和える
塩コショウはお好みで

20: (・ω・)/ななしさん
マヨネーズかければ?

26: (・ω・)/ななしさん
マヨネーズと和えて炒めて溶けるチーズも入れてブラックペッパー挽いて、仕上げに更に追いマヨネーズ

それをパンかご飯で

27: (・ω・)/ななしさん
ショーケン喰い以外ないやん

28: (・ω・)/ななしさん
焼いてお醤油少量

31: (・ω・)/ななしさん
小学生5~6年生のころ周囲でコンビーフブームがあった
いくらだったかまるで覚えてないけど
小学生が菓子感覚で買ってたんだから昔は安かったんだな

35: (・ω・)/ななしさん
キャベツとコンビーフ炒め

187: (・ω・)/ななしさん
>>35
これ。
キャベツ最強。

38: (・ω・)/ななしさん
ごくたまに急に食いたくなるけど普通に肉買った方が安いんだよなと思うと手が伸びない
コンビーフ高杉やろ

44: (・ω・)/ななしさん
まず、水中眼鏡を着用します

次にヘッドフォンを着用します

寝ます

起きます



引用元: ・【急募】コンビーフのうまい食べ方