1: (・ω・)/ななしさん

北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は?

女優の北川景子が、28日発売の雑誌「with」5月号でカバーガールを務める。

k


◆“桜”に包まれる北川景子が美しい

“桜”をテーマに撮影された表紙では、メイクもファッションもピンクを纏い、柔らかな表情で魅了している北川。
一足早くスタジオに大量の桜を咲かせての撮影で、実はお花見をしたことがないという北川は、撮影終了後、嬉しそうに桜を持ち帰っていたそうだ。


◆北川景子、夫婦円満の秘訣は

誌面では「北川景子が着るお仕事服はなぜ、かっこいいのか」と題し、凛として女らしい仕事ファッションを披露する。

インタビューでは結婚3年目を迎えた夫・DAIGOとの私生活についてもトーク。
現在もまったくケンカしないといい、夫婦円満の秘訣については「彼がものすごく“いい人”だからの一言に尽きると思います(笑)」と幸せな毎日をうかがわせた。

仕事も家庭も完璧主義という北川は、忙しい日々のなかでも「夫が寝た後、夜中に走りに行ったりすることもありあますよ。
自分の時間を確保するためには睡眠時間を削ったりも」と自分時間を大切にしているそうで、「お互いを認め合って、自分の好きなことをさせてもらっているので、すごくいいバランス。
このままこのスタンスで一緒に過ごせたらいいですね」と充実の日々を語っている。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

https://mdpr.jp/news/detail/1755106


所長見解:仲いいね・・・

Sponsored Link



19: (・ω・)/ななしさん
DAIGOが番組で紹介した北川の手料理が雑すぎて引いたわ

24: (・ω・)/ななしさん
家に帰ると
1.北川景子
2.佐々木希
3.堀北真希
4.菅野美穂

おまえらどらがいい?

59: (・ω・)/ななしさん
>>24
5.谷亮子
も混ぜて欲しいと思う人もいるハズ

75: (・ω・)/ななしさん
>>24
松下奈緒

173: (・ω・)/ななしさん
>>24
本田望結ちゃん!
ペロペロしたい!

35: (・ω・)/ななしさん
わしダイゴに似てるのにさっぱりモテんわ

39: (・ω・)/ななしさん
>>35
そのダイゴじゃねぇ

42: (・ω・)/ななしさん
子供はできないのか作らないのかどっち?

48: (・ω・)/ななしさん
夫が寝た後こっそり布団の中で…

55: (・ω・)/ななしさん
DAIGOはこの先どうするのかね。
政治家になるのかな?

57: (・ω・)/ななしさん
北川景子が夜中に道走ってんの?

65: (・ω・)/ななしさん
>>57
芸能人の住むタワマンは大体24時間営業のジムが設備でついてるで
住人しか使えないやつ

96: (・ω・)/ななしさん
北川景子手料理
no title

no title

no title

107: (・ω・)/ななしさん
>>96
不味そう

110: (・ω・)/ななしさん
>>96
基本クックパッドとか料理サイトのレシピ通りにしか作らない、って
なんかの番組で話してた
だから無機質な感じを受けるのかもね

176: (・ω・)/ななしさん
>>96
皿のチョイスおかしいやろ

120: (・ω・)/ななしさん
葬式で号泣
食い方が豪快
美人なのに飾らないところが好き

126: (・ω・)/ななしさん
寝たあとに走りに行く嫁とかちょっと怖い



引用元: ・【芸能】北川景子「夫が寝た後、夜中に…」夫婦円満の秘訣は?